カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



8月24日ですな。

こんばんは。

いや、特に書くこと・・・無くはないwwww
この間8/11だっけかな・・、カービィカフェ行ってきたんですw
それのレポ書きたいんだけど、掲載する画像の加工をしたくてね・・・。(色んな人が写ってしまってるのでぼやかしたりモザイク入れたりしてたら楽しくなってきて、ねんどろの土台消したりして遊んでたらなかなか進まない←)
8/16はポムポムプリンカフェ行ってきたんです←

あ・・・いや・・・あのね、、私そこまでキャラLove♡ではないんですよ!
たまたま!!重なっただけですよwww

ただ、こういうコンセプトカフェって面白いなーって思うのが、あれよね。
元々2次元の存在が3次元に飛び出してきた感がおもしろいなーって感じるんですよね。
現実にないものがカフェとして再現されてるのがね・・割と楽しい。
行ってみるとハマりますw

元々こういう、非日常を体感できるところが好きなんだよね。
ほら、ライブとかもそう。
たまに書いてる執事の館もそう(この間千早さんが「THE MICRO HEAD 4N'Sお坊ちゃま」って言ってた日、丁度私と友人が帰宅してたっていうねw)

常に現実逃避をしたい人なのかもしれませんね(笑)

ま、そんな、現実逃避として最たるものがライブ・・と言うか、マイフォなんですね。
そんなマイフォさん、本日8/24で5周年!
おめでとうございます!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

なかなかバンドって5年続かないもんなんですって。。
でも、それでも続けてくれたこと、本当に嬉しく思います。
どこかのポストで読んだけど、結成されるバンドが100バンドあれば3年続くのは5バンドだけだそうで・・。。
それが5年・10年と続けることがどれだけ大変か。
どんなに大変なことかは当事者にしかわからないことだと思うけど、それを支えることが少しでもできるなら、応援し続けたいなと思います。

これからのバンド活動がどんどん飛躍していきますように。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
