カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


色々考えを巡らす一日であった。。。

今日(日付的には昨日だがw)色々思うことがあったからブログつらつらと書いてみようと思う。

成宮くんの報道を見ててなー、色々思うことがあるんだよな。
何が正しくて何が偽りなのかよくわかんなくなる時がある。
親しい人でさえ分からなくなるときもあるんよね。。。
もっと言ってしまえば自分のことさえもよく観察しないと迷子になる事がある。
「前はこう思ってたけど今はこう思う。この矛盾って何さ?」って思うことってない?
まぁ、人はだれでもそういうのがあるんじゃないかなと・・・。
あとな、自分の理想と現実のギャップに自己嫌悪してしまったり。
ほんま、よくあるんだけど「私・・何やってんやろ・・」って呆然とする時があるんだよね。
完全迷子。
ま、それでも進んでいかなきゃならんわけで。。。
そこで向き合うか逃げるかはその人の強さにもよるんだろうな・・・。。
あ、、、世の中逃げることは「悪」って言う人が多いけど、私はそう思わない。
大切なのは逃げる方角なんじゃない?と思うんですよね。
逃げたことでプラスに働くなら儲けもん!何も残らなかったらそれは次頑張ればいいと思うの。
明日があればそれで良し良しだ!
(偉そうなこと言ってるけど私はそんなできた人間ではないですw 進めたとしてもヨロヨロとしか進めない人ですよw)


ああ。。話それまくったぞ。。。(笑)
何が正しくて、何が偽りか。
親しい人でさえわからなくなるのに、それがアーティストやら俳優やら、特に親しい存在ではない人のことなんて分かるわけがないよなwエスパーじゃあるまいし。
報道が全て正しいとは思わないし、全部間違ってるとも断定できない。
結局信じるのはどこなんだろなーって。
「信じたい」と思ったところが間違っていてもそれを信じていくしかないのかな。
そんなことを考えていた夕刻w(仕事しろよw)

そして、帰りに気が向いたのでファンタスティックビーストを見に行っていたw(2回目w)
これもな・・・なんやかんや考えさせられるなーって思いながら見てた。
ネタバレになるから多くは書かないけども・・
あの子だけ救いがなくて辛すぎてな。。。
そしてあの終わり方だと、続くんやろうな・・・。
まぁでも、あの冴えない主人公はわりと好感もてたなw

まとまりないけどw今日はこのへんで。
おやすみなさい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
