カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



近年稀にみる・・・

GWのハードスケジュールw
うちの会社は29日から7日までお休みなんだけど、7日のライブに行く予定なので、8日も休み取っちゃって9連休なんですけど←
今年はあつ史上稀にみるハードスケジュールだったりしますw

こんなに予定入れまくったの、随分昔に2週間の中で10日ぐらいライブに行ってたあの時期・・
FtCが解散してから、色んなアーティストのライブに行ってた頃があって、(完全にV系から離れてた)
多分それ以来だと思う。
ま、あの時は若かったし・・(10年ほど前の話w)好きで入れてたけど・・・
今回のはな・・・やむを得ず・・・ではないのか。。
必要不可欠なことだからな・・。。
とりあえず、おそらく七夕辺り・・いやもう少し後ぐらまでかな・・バタバタするのは・・。
たまにこうやってアウトプットしていかないとパンクしそうになるのでアウトプットしにこようと思いますw

閑話休題・・・
今年のGW、9連休中、何も予定のない日が2日しかないというwww
これからまだ増えたりしてwwwww(流石になるべくGWに組まないようにするけどもw)
予定が多すぎて思わず手帳引っ張り出してきてスケジュール書いたもん
きっとこれで忘れることはないだろうw
久しぶりにユニバにも行けるし、めっちゃ充実はしてるんだが・・・いかんせん体力持つかね・・・
いやー。。最近精神的に参ってて動けないのよ。。。。(特に朝)
これが色んな意味でリフレッシュになるといいのですがね・・・

うむん。。グダグダと書いてたらもうこんな時間・・・そろそろ寝ましょかね。。
今夜は眠れるといいな。。おやすみなさい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
