FC2ブログ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こないだの続きの続き

うーん。。。ブログの続きな、、、書こうと思ってたんだけどめっちゃ日空いてしまった上に「何をいまさら・・・」的な内容だからな・・・・。。
でも、かる~く書いておくか・・・
某歌手のライブドタキャンの話を聞いて思い出したことがあってですね。。。

アイドリッシュセブン(以下アイナナ)のストーリーでなんというか、ステージに立つ側の人の考え方の一つを垣間見ることができるんです。
うーん。。ネタバレせずに説明すんの難しいな。
たぶんね、この話は私達ファンが見ると「そうであってほしいな」って思う内容なんだよね。板の上の人達はこのセリフ(レストランのくだり以降)を後輩アイドルに伝えた先輩アイドルに共感するのか、そうでないのかは正直なところわからない。
ただ、押し付ける気はないけども、板の上の方々にも「そうでありたいな」って感じてもらいたいなとは思う(私個人の意見であって大意ではない。)

共感するのも正解だと思うし、逆もしかり。
なんというか、あれだ。考え方は人それぞれだからそれってどうよ?って思う人もいるだろうし・・。

いやでもね・・アイナナ第1部、4章はね・・・ほんっと全ての板に立つ人、それを見る人に読んでもらいたいシーンで・・・。
オフィシャルから出てるわけではないのでリンクは貼りませんけど、You○ubeとかで「アイナナ 実況」とかで検索したら読めますw
(4章単体で読んでも私が言わんとしてることは多分理解してもらえるかと。。。4章読んでみて「おお??」って思ったら最初からやってみりゃいい話だと思うし)

4章に限らず、他のストーリーも沢山の「こうであってほしいな」っていうのが散りばめられたシナリオなんで、気になった方はぜひ読んでみてください♪
めっちゃ長いけどな!!w

ああ・・またこんな時間・・・
寝なきゃ!!
おやすみなさーい!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。