fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ありえんわ

先に・・タイトルの方にも書きましたが・・
今日は米米ライブ@大阪城ホール(マエノマツリ)のネタバレを書く予定。
ここからネタバレです!とは入れますので、読みたくない方はそこから引き返してくださいな。

という事で・・・米米はちょっと後回し。
・・・と思ったんですが、大変申し訳ない・・・
レスキュー関係の話と分けた方がいいと思ったのでお米さんは別投稿します。

3連休、皆様いかがお過ごしですか?
私はというと、また来ました・・頭痛です・・・_| ̄|○
はい、今日一日、頭痛で横になっておりました┐(´-`)┌

まぁ、たまに起き出しては、Mixiの広島のドッグパークの崩壊レスキューコミュ見たりしてましたが・・(^^;


広島ドッグパークですが・・
また事件がありましたね・・
これ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061007-00000009-jij-soci
ここでは何頭が・・っていう話は出てませんが、
NHKの報道やら、アークエンジェルズさんのブログを見る限り、犬だと識別ができたのが40頭もいたそうな・・

詳しくはアークエンジェルさんトコのブログ見てもらったほうがいいかも。
ブログはこちら↓
http://arkangels.blog34.fc2.com/
言葉出ませんね・・もう。
この間、10分近く特集をしていた民放局の映像も見ましたが、管理者だった人の白々しい話と担当獣医の話・・あれは思わず「嘘ばっかり言うなよ。バレバレだぞ!」と画面に向かって言ってしまったぐらい、白々しい・・・。
あの姿が「毎日エサをあげてた」だと?「危機的な飢餓じゃない」だと?おかしいっつーの。
私自身、犬さんを飼った事はないけど、素人目から見ても、危機的な飢餓に見えるんですけど!(-”-)
肋骨が浮き出てる犬なんて見た事ないわ。

ちなみに、公式ページは、どうもYahoo!のトップ記事に出てしまった所為か、サーバダウンしてしまった模様・・・
もしくは、ロ○ポサーバがあんまりにも高負荷な為、削除したか・・
本当のところは不明でございますが・・(^^;

また、どこかにサーバを移すそうなので、移り次第また、URL乗っけます。


あ、そうだ。ついでに・・この間こういうページも教えてもらいました。
このページに載っている犬たちは、広島ドッグパークの犬たちで、
これもね・・目が・・悲しみを人に訴えかけてるようで、泣けました。
アニマルイタコ峰ハチヨのHP

私、この方の名前、「蜂ハチヨ」さんだと思ってたんですが、つい先ほど、「峰ハチヨ」さんの間違いだと気付いたのはナイショの話でございます。

ということで、一度切ります。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@