カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


3連休終わり。。

早いのぉ。
まぁ、昨日、一昨日はそれなりに充実してた感じですけど・・。
昨日は大変でした。
何故か昼過ぎから頭痛が酷くなってしまって、研修終わるまで大変でした_| ̄|○

しかも、これは私にしてはとっても珍しい話なんですけど、
帰り、尼崎の次の駅から意識が飛んでしまって、気付いたら地元の駅の次の駅でした(笑)
快速停車駅までそのまま乗って、地元の駅まで引き返しました。
本当に意識失ってたりして・・・(笑)<それはない。

家に帰っても頭痛が治まる事なく、何とかご飯食べて「寝る!」と寝てしまいました(笑)

そして、翌日の今日。
朝に起きて、おなかすいたから、キッチンにあるものを食して、
ぼんやりしていたら母がキッチンにやってきて・・・
そうこうしているうちにまた頭痛が...( = =) トオイメ
母に「ごめん、お昼はまた後で食べるわ」と言い残し、自分の部屋へ。

また寝ました(笑)気が付いたら17時半・・・
昼ごはん食べる時間じゃないっす。。(笑)
仕方がないので、18時になる頃にキッチンへ降りて、
「寝ちゃった~」と言い、夜ご飯を食べる。

そして、ようやく、この間買ったCDをipodにインポート。

今日は1日寝て過ごしましたね・・・。
この頭の重さは寝すぎなのか、肩こりから来てるのか、風邪から来てるのか・・
一体どれなんでしょうね・・・。

何となく風邪のような気がするのは多分気のせいってことにしておきます(え?)

そして・・ネタはあんまりありません・・残念ながら。。。
あ、そういえば・・某テーマパークでの仕事・・10時間勤務とかあるんですけど、
誰か助けてください(笑)

でも、申し合わせたように28日のMINAMI WHEELの日は15時45分まで(笑)
それから急いで、制服から私服に着替えて・・・
めっちゃ急いで会場に向かわないと・・ギリギリになりそうな感じがします( ̄ー ̄;
(ダマセンは17時から)
・・某駅から心斎橋なら、やっぱり大阪まで出て御堂筋線かしら・・。
間に合うように頑張ります(笑)

12月の初旬まではワタクシお休みなしでございます。
今日の休みを満喫して、ゆっくりしたいと思います。
そして、本業の仕事はメリハリをつけて、
その日のノルマを定時までに終わらせてそそくさと帰ってやる(笑)←どっちが本業じゃ!







さて・・
もう一つ。。
この間言ってた、大どんでん返しのあったすごろくですが、
色々考えたんですけど、やっぱり、ふりだしに戻ろうと思います。
という事で、きっと話せるようになるのは来年かな・・・。そんな気がします。
現在休戦状態ですので・・・ふりだしに戻って周りの景色をゆるりと見てようと思います。

まぁ、副業するからなぁ。それでイッパイイッパイになりそうですな。。

体壊さない程度に頑張ります。。
内容が薄い日記ですな・・・申し訳ないっす。
もっと面白く書けたらいいんだけどねぇ。。今日はそのノリがないというか、何つーか。。


あ、余談。
某テーマパークで研修をしてた時、コブクロのツアーで貰った3色ボールペンを使っていたら、昼休み、トレーナーの方に「あつ(仮)さん、コブクロ好きなんですか?」と聞かれました(笑)
その話を聞いてたグループの人に、「私も気になってたんですよ!」という方がいらっしゃり・・
何と、6人グループの中にコブクロファンが私含めて4人も居ました(笑)
そのうち私含めて3名が同じボールペンを持っていたというオチがありました(笑)
今週末の「風に吹かれて」にも行かれるそうです。
コブクロファン多いですなぁ。。。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
