カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


オロオロ。

大変だ
  ああ大変だ
      大変だ

詠み人/あつ


ちょっとご無沙汰しました。
土日はいい感じに充実しておりましたよ。

まず、土曜は「風に吹かれて」
野外で、風が冷たかったので、とっても寒い思いをしましたが、
いろんな人の歌声が聴けて楽しかったですね。
スペシャルゲストの竹内まりやさんや、ブームの宮沢和史さんがいらして、
歌声を披露してくれたのはとっても驚きでしたし、いい時間を過ごすことができました。
コブクロは新曲聴けたし、楽しかったですね。

んで、日曜。
日曜は、某テーマパークでの研修。
ちょっと頭がパンクしそう・・というより、頭から白い煙上がってます。
これ、ちゃんとできるか心配になってきた・・・
今度、土曜にようやくデビュー(笑)でございます。

ドキドキするね。。

そう、予行演習として、日曜の夜に本番さながらの研修をやったんですが、
もうね・・想定外の大ハプニングが起きてしまって、
一番心配なポジションの予行ができなかったんです・・・_| ̄|○
すっごい不安です・・

まぁ、そんなこんなで、今回の直雇用された方は、学生チームと、
社会人チームに2分されてしまっています・・・
派遣の人も数名いらっしゃいますが、その方たちは社会人チーム。
学生チームは本気で若い(--;
若いっていいね(笑)


そんな感じで、この土曜から大変です。


そう思っていた矢先の事・・・
仕事も大変な事になってきました・・・。
更にすごろくゲーム関連で微妙にプライベートも修羅場って来ました・・・。

1週間でサイト作れとか無理(〒_〒)

あははは(乾笑)、どないせいっちゅーねん。
土日は某テーマパークでバイト(土曜は7時間半、日曜は10時間)
平日はきっと残業覚悟で仕事。
その合間を縫って1週間でサイト作成...( = =)トオイメ


睡眠時間削るしか方法ないやないの・・・
・・・・死ぬ。〓■● バタッ


更にドライアイが今朝から酷くて、目、充血中・・・
目薬も効かない・・・これで画面見続けろと・・・過酷だなぁ。

がんばろう、がんばろう、頑張ろう。。頑張れ、私。
その修羅場を抜けれたらMINAMI WHEELと2ndLineだぞ!
がんばろう!頑張ろう!頑張るぜ!

COMMENT

ふぁいとっす

>ところでさん
ありがとうございMAX!!!
頑張ります!

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
