カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


おはよーございます

昨日、深夜0時25分。
ダマセンを見て寝ようか、見ずに寝るか悩んだ夜。

でも、昨日の朝のテンションを考えると、
朝見る方がテンション高くなるというのが立証済みなんですよね。
というのも、昨日、母がズームインを撮ってくれてて
「風に吹かれて」の模様を見ることができました。
それを朝、母が無言で見せてくれて、朝からいいテンションで仕事ができたのです。

で、後5分・・・起きておくか・・悩んだんです。
ただ、朝見る方が前述の通り自分的にはいいような気がする。
そして眠い・・・(笑)
眠い目をこすりながら起きてるのももちろん「あり」だと思うんですが、
昨日話していた今後のハードスケジュールの事を考えて寝たんですよ。

で、朝起きてMUSIC EDGEを見てテンションMAXで会社へ来たのでありました。
やっぱり朝起きてから見たほうがいいみたいだね。
しかもダマセンが出たのは最後に近かったので結果オーライ。

さて、オンエアですが、めちゃくちゃカッコよく撮ってもらってましたね。
いい感じでした(笑)
でも、あのコダマックスとジョンたちが絡んでた所・・・ETかシュレックの裏かな・・。
MBS棟がある付近だったら、ETの裏か・・(笑)
それかstage22付近か・・・。あそこ一番人気(ひとけ)がないからな・・(笑)
なんて考えをめぐらせながら、忙しい朝の時間のひと時を過ごした私。

なので、朝から元気な私ですが、やっぱり昨日の疲れを一緒につれて来たようで・・
テンションは高いが、体がついていかない・・・_| ̄|○
こういうとき、皆様はどうされてるんでしょう?
1.それでも、気力を振り絞って仕事。
2.適当に騙し騙し仕事。
3.健康ドリンクなど、医薬品で何とかする。
4.回復するまで仕事してるフリする。(笑)

私の場合ですと、1か4どちらかですね。
それはその日の気分で。
なので、今日は1。気力を振り絞って仕事してます。

その割にはブログ書いてるやんって?
今日は、処理まちの多い仕事なんですよ。
あ、明日の方が処理まち多いんですけど、イレギュラーな仕事が入ったもので・・(--;
昼休み入ったらとりあえずご飯買ってきて急いで食べて昼寝だな。
これで多分昼からの仕事は朝よりはかどるはず!

ああ・・やっぱり寝ないと体持たないわ・・・
残業続いたらサイト作成できそうにないなぁ・・・。ああ、困った。。
まぁ、なるようにしかならんよね。うん。
頑張ろう。私。

皆様も体壊さない程度にボチボチ頑張ってくださいね~

COMMENT

そんなつもりじゃなかったのに…
眠い目をこすりながらダマセン待ちをしてしまいました(^^;)
うんうん!カッコ良かったですね~♪
しかし、あつさん!絡んでた場所に注目してしまうのは、ある意味職業病かと?(フフフ…笑)

>ちゃんさん

おお!ファンの鏡!
ダマセン凄くかっこよく映ってましたね(^^)

あはは、確かに職業病かも(笑)
普通stage22とか知りませんもんね(笑)
某テーマパークの地理を覚えないとヤバいんですよ・・(--;
聞かれたら答えないといけませんのでね・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
