カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


年齢不詳。

あ、タイトルは私の事です。

でもさ、FtCファンの子って「年齢不詳」な子多いよね(笑)
え?私の周りだけですか?(笑)

うん、私の周りは年齢相応に見られない人が多い。

そんな私も年齢不詳なそうで・・・。
自分の年齢を言うと必ずビックリされます。
昨日も2人ぐらいの人に「実は●●歳なんですけどね」と言ってみたら
「ぅえええええええっ??」と3度見ぐらいされました(笑)

下に見えたか、上に見えたかは敢えて聞きませんよ。えぇ(笑)

コブクロのお二人と同じ年齢(学年的には1つ下)ですが、なにか?
コダマックスと同じ年齢ですが、なにか?
石附さんと同じ年齢(学年的には1つ下)ですが、なにか?
中田英寿さんと同じ年齢ですが、なにか?
氷川きよしくんと同じ年齢ですが、なにか?

これぐらいでここにいらっしゃる方は大体どれぐらいの年齢か
分かってくださったと思いますが・・・(笑)


さて、、話は変わりますが、
眠いです。
やっぱり土日休みなしはきついかもしれない・・・。
つか、微妙に風邪っぽい。軽~く頭痛がします。

それにしても、土日と時間の流れが違いすぎる・・(><)
まぁ、仕方ないよね。。やってる仕事が真逆なんですもんねぇ。

本業の方の疲れと、副業の疲れって全く違うんです。
本業は精神的に疲れるんですが、
副業は肉体的に疲れるって感じ。
だから余力の違いもあるわけで・・。
副業の方が身体はしんどいけど、心は疲れてないから、
その後ちょっと出歩く余力はあるけど、
本業の方は精神的に疲れるから、出歩く気力がない・・・(笑)

んで、寝るときは、本業は寝たら何とかリセットできますが、
副業は寝ても疲れが取れない...( = =)トオイメ
眠りの質が悪いんでしょうね・・・。
今日、昼休み、凄かったもん・・(笑)
ホンマ、目が覚めた時、「うわ。」って思った・・・。
昼寝用枕に豆腐さんのミニクッションを連れて行ってるのですが、
豆腐さんにとっても申し訳ない寝方をしてしまいました・・・(笑)

思わず、「とうふちゃんゴメン!」って心の中で思いましたもん。(あはは)

まぁ、何が起こったかは秘密です(笑)


その話もおいといて、
この間受けた健康診断・・。
異常なし。良好。との結果でございました♪
全部正常範囲。
優等生タイプの身体でございます。ありがたいことです。
でも、検査に出てこないところが悪かったりするのはトップシークレットでございます(笑)

まぁ、そんなこんなで、定時も過ぎてしまっておりますが、
仕事が捗りません&終わりません...( = =)トオイメ
でも、システムが落ちたから、今のうち帰ります(コラ・笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
