カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


キーワードは「動かない」

笑っちゃうね。本当に。
今朝、普段なら15分~20分で着く電車に50分ぐらい乗っていました・・。
地元の駅を出てすぐに止まってしまい、そこで15分ぐらい立ち往生。
地元の次の駅で、10分ぐらい停車。

快速・新快速停車駅直前で15分ぐらい立ち往生。
大阪駅前で10分ぐらい立ち往生。
あはは。。動かない。って感じでした(笑)

結局職場に着いたのが10時半前。
その後、仕事を始めると、今度はシステム動きませ~~~~ん!

本社にシステムを移行したおかげで復旧対応は結構迅速なんですが、
ネームサーバがどうも具合が悪いのか、
すぐに外に出されます。もちろん、それまで入力したものがパー。

ほら、一生懸命長い日記とか書いて、「さてと、送信」って感じで、送信ボタンを押した後、
「サーバーが見つかりません」とか、「サーバーに接続できません」とか、エラーで
日記が消えた後の事を考えてみてください。

やりきれないでしょ?
それが職場では、日常茶飯事なのでございます・・_| ̄|○
そりゃあ、みんな、やる気失せるわな。
みんな無気力なのがよく分かると思います。
中には5回ぐらい登録したのに、全く登録出来ないとか言う人も・・・
かわいそうになってくるよ・・そこまで酷いと。

1回で「ああ、もう、やる気失せたわ。」なのに、それが5回も起こったら帰りたくなります。
そんな私も最高で3回ありましたね...( = =)トオイメ
「頼むからエラーとかタイムアウトは勘弁してくれ・・」と思いながら登録ボタン押しますもん。
願いむなしく散ってしまう事多数・・あはは(乾いた笑い)

仕事進まんわ、ストレス溜まるわで、いいとこなしですわ・・_| ̄|○


その話はおいといて・・・
あのさ・・リーノくん(BOUNTYのサポートギタリスト)の年齢を某マイミクさんから聞いて、
相当驚いたんですけど・・・(笑)
確かに、年齢不詳だなぁとは思ってたけど、見えないから!!!(笑)


さて・・18時でございます・・。。
やはり仕事終わってませんねぇ。。
何か食べるもの買ってこようかな。。
今日は腰を据えて頑張って仕事しようと思ってるんで・・
まぁ、とは言っても、ちゃんと処理の方が終わったら、他の仕事をなるべくやって、
21時半ぐらいには帰ろうと思ってるけどね。

さてと・・パンか何か買ってこようかな・・。。
ファミマに「しょうゆラーメンおにぎり」というのがあって、
気になってはいるんですけど、果たして美味しいんだろうか・・(--;
つか、買う人・・いるんだろうかね・・・
ネタのためだけに買う人しかいない気がするのは私だけでしょうか・・。。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
