カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


ファンクな にいちゃん。

・・・仕事しなきゃならんのに。。(お持ち帰りしてます)
どう考えても一つ下のブログのネタで相当時間使って、出鼻をくじかれた感満載。

今日も用事があって、19時前に帰社。
用事を終わらせてタワレコへ行く。

途中で専門学校時代の友達とバッタリ。
あの人ごみの中、よく私を見つけたな・・・(笑)
まぁ、デカイから目立つか・・・(笑)

お目当てはもちろんコダマセントラルステーション(以下ダマセン)。
新曲が昨日発売だったんですよ。
まぁ、一昨日も、昨日も買いに行く時間がなかったので、ようやく今日ゲットと言う形。

ついでにドカ買い(笑)
・Urban Mermaid/伊藤由奈
・茜色の約束/いきものがかり
・contrast/秦基博

でも、iTunesにはまだダマセンしか入ってません(爆)

さて、ダマセンの2ndマキシは「FEEL FUNK MORE」と言う曲。
もう、だいぶ前からライブでやってくれている曲なんですけど、とっても好きなので、
音源化されてとても嬉しい私なのでした。

そんなファンクのお兄ちゃん方は今日は福岡でライブだったそうな・・・
つか、日曜は大阪じゃん!!おほほ♪

もし、聴いてみたいのであれば・・・そうだなぁ・・
あら??ダマセンのサイト・・落ちてる??

うほぉっ!!!!!かっこえーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(鼻血)

多分、現在中の人がリニューアルかけてるっぽい。
って事で、とりあえず、。コダマセントラルステーションオフィシャルページへどうぞ。
いや、待てよ?ここの方がいいや。(PCのみなので、PCから見てね)
試聴してみて気になったらライブ行ってみて~♪固定概念覆されちゃうから(笑)
一度ライブに行かないとこの人たちの凄さは分かりません。




って、話それすぎ!!!

そう、メンバーさんの日記を読む限り、TSUTAYAで買ったら、
購入者特典のDVDが付くという事が書いてあったんです。
んで、タワレコなら・・・イベント参加券が付いてくる。

非っっっっ常に悩みました。
購入者特典のDVDも欲しいが、イベント参加券も欲しい。
ただ、TSUTAYAが近くにないので、とりあえずタワレコ行こうと思って、
タワレコへ赴く。

DVDなかったらTSUTAYAまで買いに行くか・・とまで考えました。
えぇ。2枚ほどあっても問題ないので・・(笑)

つか、昔は同じCDを2枚も買うなんて「ありえない」って思ってたのに、
今じゃ「普通」っていう感覚なのよね(笑)
そう、以前はとある方の握手会券が入ってるシングルを買って、現地に赴き、
握手会券で一度握手した後、ファンの方が、現地の物販ブースで2枚、3枚ぐらい
追加購入してたのを見て正直引きましたもん(笑)

そんな私も今じゃ2枚、3枚ぐらい普通に買っちゃう・・・
こんなに価値観って変わるもんなんだね・・・。

まぁ、同じCDを2枚も3枚も買うのは特定のアーティストだけですけどね。
複数枚買えるという特定のアーティストは、
FtC、BOUNTY、ダマセン、Monkey & Music raceの4組ぐらいですね。

そんなこんなで、タワレコに行ってみると、
何と、DVDとイベント参加券どっちも手に入りました♪やったね(^-^)

まぁ、勢いでライブの時にまた1枚買ってしまうかもしれませんけど・・
その時はその時だ(笑)

さて、、と。。
仕事するか・・・
寝れるかな・・こんな時間からやりだして・・・

COMMENT

目立ってましたw
あんなところでばったり会うなんてびっくりですな。
お元気そうでなによりで

>かねさん
小さかったらそんなに目立たないだろうにね・・(笑)
そういえば、バイト先の人にも見つけられたなぁ・・・。
一応元気なフリしてるだけで、風邪気味です(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
