カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


眠いーー

ライブ後ですが・・・
今日は思いのほか堕ちてません(笑)
いや、いい事ですよ♪

でもねぇ、、、眠い・・・(笑)
早く布団に入って眠りたい気分(早)

あ、そうだ、下の日記、ちょっとまっててね・・・。
ちゃんとしたの上げるから・・・。
曲名だけでも先に直しておきますね。


つかさ、実は、土曜の夕方ぐらいから、女の子の日の事前症状が酷くて
おなか痛いんですよ・・・。

私、何故かわからないんですけど、
女の子の日の前日(もしくは前々日から)と1日目が酷いんですよね・・(--;


そんなこんなで、昨日もちょっとしんどかったんですけど、ライブは楽しめました。
私の好みだとは思うんですが、somaに出ていたアーティストさんばかりツボりました(笑)

他のアーティストもいくつか行ったんですけど、「うーん、、、何か違う」って
2曲ぐらい聴いて出てきたりして・・(笑)

で、結局行き着いたのはsomaに出ていらっしゃった、竹内電気さんと、MEN☆SOULさん。
この2アーティストさん、めっちゃ楽しかった~~~!!!!

竹内電気さんは、アレですね、カミテのお兄さんのキモさに目が釘付けでした(こら)
ヘドバンされていた時のイメージはまさに「ナマズ」<カミテのギターのお兄さん。
やってる音楽はなかなか楽しかったですね。
ミナホで見たアーティストで一番お客さんが入ってたのではなかろうか?

MEN☆SOULさんは寸劇が笑ったし、魅せ方が上手い。
あの、小さいキーボーディストの方が気になって仕方がない。。
あと、めっちゃ踊ってきました(笑)
メタボリックマン体操頑張ってきましたよ!!(笑)
ビ●ーのパクリ加減がハンパなく大胆でした。


さて・・仕事頑張るか。

おやすみなさい(待て)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
