カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


ただいまー

え?早すぎやしないか?って?

いや、ホンマもう、勘弁してください・・・(;´Д`A ```
いや、本気で体調不良起こしてて・・まぁ、明日には治ってる予定ですが。。
ダマセンは頑張った!!!とっても楽しかった!!
でも、その前後はもう立ってるだけ(苦笑)ちょっと体揺らすぐらいが精一杯。

更に、耳栓を忘れてきちゃったもんだから、途中で耳が悲鳴を上げて、
帰らざるをえなくなってしまいました・・・。
ナオト・インティライミさん面白いって聞いてたから、見たかったのにな・・・。
残念、無念であります。


あと、私の以前の職場が福島と梅田の間にあったにもかかわらず、
2nd lineは初めてでした。
やんての先にあるって言うのは地図を見てて分かってはいました。
そして、きっと高架下だとも予測してましたが、予測どおり高架下。

この高架下のおかげもあって、盛り上がりました(笑)

とりあえず、ダマセンだけね。

テーマ
Fire Fly
3番目の女
ヤングウーマン
本能のバカ
I am super star
FEEL FUNK MORE

以上。
本能のバカやってくれて嬉しかった~~~♪
しかもさ、アカペラの「マイガッ!マイガッ!マイガッ!」のところで
一度ブレイク入るじゃない?
そのタイミングを見計らったように、電車が通り過ぎる音。

「マイガッ!マイガッ!マイガッ!」
ガタンゴトン、ガタンゴトン、ガタンゴトン(×しばらくの間)
コダマックスは電車通り過ぎるまで歌えないわ、会場はクスクス笑うわ、素敵な空間でした。
そして、電車がようやく通り過ぎた後・・・
「タイミング乱されました。 そぉ~れで~ゆる~してもらえるならぁ~」と
歌いだし、また笑いの渦に。

マッツンさんはMC中、とっても電車の音が気になっていたっぽいですね。

最後のFEEL~のイントロが始まった途端、
またタイミングを見計らったように電車が・・・(笑)
ダマセンメンバー全員上を見上げるさまが面白かったですね。
んで、コダマックスは「電車の人もファンクを感じてください!!」といいながら
歌ってましたね(笑)


ダマセンの皆様、すみません・・・( ̄ー ̄;
あの高架は東京で言う山手線のような路線が走ってるんですよ。
ゆえに、大阪の中でもひっきりなしに電車が行き来する路線なんです。
あれも、一応演出って事にして置いてください。。




まだ書きたい事があるんだけど・・眠くて無理だ・・・

・・・と、とりあえずもう一つだけ笑ったネタ。
アンケート用紙(笑)

既にこのアンケート、誰かが書いてるんですけど(笑)
(おそらく、誰かが書いたアンケートをコピーしちゃったのではなかろうか?大丈夫。個人情報は載ってなかったから漏洩ではないです。)
出さずに帰ってきてしまったんですけど・・・アハハ(笑)面白かったよ。
このまま出して帰ればよかったかな?(おい)


んじゃ、おやすみなさいませ・・・。

COMMENT

お疲れ様でした

体調イマイチだったんですね。ナオト・インティライミ噂通り?MC半分くらいあったかも(^^;)
歌も話もお上手で楽しかったですよ~♪
コダマックスも会場で盛り上がってました(^^)vマネージャーのイッヒーさんが一番楽しそうでしたが。
終わったの11時50分位でまだ帰宅途中です…

お勧めの「やんて」確認できました!今度行ってみます(*^_^*)

>ちゃんさん
ミナホと2nd LINEお疲れ様でした!
ナオトさん、やっぱり面白かったんですね・・。
今度対バンで見れたら見たいと思います(^^)
すごい遅い時間までライブやってたんですね。
体調不良がなかったら最後まで見てたはずなんですけど・・・。

ところで、「やんて」今度ご一緒しませんか?
久しぶりにあそこの料理が食べたいです♪

あっw(゚o゚)w

ライブ終了時間10時50分の間違いです。11時じゃ私の帰る終電終わってるしσ(^_^;
「やんて」一緒に行く!行きたいです(*^_^*)
改めてメッセージ送りますので~覚悟しといてください♪

>ちゃんさん
あはは、なるほど!
さすがに11時50分は長すぎるなーーと思ってました・・(^^;

メッセージありがとうございました~木曜が楽しみです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
