カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


マッサージ

大阪駅から1駅。天満と言う駅。
そこは日本一長い「天神橋筋商店街」という商店街があります。

前々から日記を読んで下さっている方はよくご存知だとは思いますが、私はこの天満が好きです。
天満の猫カフェで長毛種の猫さんとまったり過ごす時間も好き。

美味しいお好み焼きのお店もございます。

1枚100円と激安の「キャベツ焼」という食べ物も売っています(食べた事はまだありません)

わざわざ電車代を払ってまで「天満」に行く理由、それは数年前に出会ったマッサージ店(ゆったリズム)に行くためなんです。
今の会社の前に勤めていた会社が天満で、肩こりが死にそうに辛くてそれはもう、会社の近くのマッサージ店をジプシーしてた頃がありました。

そんなある日、この先お気に入りのマッサージ店となる「ゆったリズム」に初めて足を踏み入れたのです。

本当に体が軽くなるんです。
私の体、こんなに凝ってたの?と思えるぐらい。
しかも普通のクイックマッサージって、その日だけ楽で、次の日持続しない所が多いんですけどこのお店は違い、2・3日体が軽いんです。
とても気に入り、色んなマッサージ店を使ってみましたが、ここより良いと思える所がいまだにありません。

そう、昨日はそのマッサージ店へ行ってきました。
スッキリ元気になって帰宅しました♪

関西の方はぜひとも一度体験してもらいたい。
関西じゃない人も関西に来る時に試してもらいたい(笑)

メニューに「脳内リラクゼーション」という胡散臭いメニューがありますが、気にしない(笑)

つか、それが一番お勧めなのです。
レイキを頭にあてるんですよ。
騙されたと思って受けてみて。
物凄い体がスッキリするから。
眠りが浅い事で有名な私(笑)も夜ぐっすり眠れて幸せな気分になります。

今日はもう少し寝ていたかったのが正直なところ(笑)

でも、今日はデートなんです(笑)
クーポン券もちゃんと持って通勤中。
電車が2日連続で遅延してるのは閉口したくなりますけどね^_^;

んじゃ、今日も1日頑張りましょ♪
(そんな私は現在電車の中。説得力ゼロ/笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
