カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


楽しいひととき。

システムが重いです・・・(T_T)

昨日はちゃんさんと飲みに行って来ました♪
食べ過ぎて午前中は、胃もたれしてました(笑)
(体調悪い時はうどんで胃もたれ起こすので、慣れっこです)

いやぁ、楽しかったですよ。
ダマセンの話をしたり、FtCの話をしたり、TDRやら、USJやら、
やはり話は尽きないもので・・・。

7年ほど前から私のサイトをご存知だったって事は ちょっとビックリしましたけど、
その頃から来てくださってたというのは、 私にとって凄い嬉しいことであり、幸せなことです。
ある意味、あつマニヤの方ですね(笑)
好みとか性格とか、凄い分かられてると思います(笑)

7年前といえば・・・あの頃は・・・若かった(笑)
丁度学生を卒業して、社会人になる頃か・・・
あの頃は暗い日記が多かったなぁ。。。そうそう。
職場で社長と上手くいかずに悩んでた頃ですね。
ああ、懐かしい・・・

体調悪いのを押してライブに行きまくってた頃ですな・・
いや、あまりにも悪すぎて遠征を殆どしなかったか・・・。
そうだ、そうだ。ある日いきなり初仙台行ってみたりはしたけど、
この年だけ、野音行かなかったんだ。(遠征は殆どしなかった)
氷川のきよちゃんがライブ出てたときだね。
SHUNさんの手品が大失敗した時だね(笑)

あの時期、FtCファンして体的に一番悪かった頃やったから、
よく、そのまま継続的に日記見てくださってたなぁ・・と思います。
今より暗い日記が多かった気がします。

色々あったなぁ・・あの時も。

んで、一度も自己紹介せずに飲みに行くって「チャレンジャーだね」と言われたんですけど、
長年ネットをやってて、「この人なら大丈夫」とか、
「うーん、、会わない方がいいかも」とか大体分かるんですよね・・・。

ネット上で会話してて、
「危険」と感じる人に会うのは不安ですからね。

まぁ、そんな私も一度「あれ?」って思う人と2人でお会いしたことがあります。(相手は男性)

これがね・・「あれ?」は的中しました(笑)

そんなこんなで、あれ?という人、危険だ!という人に関しては、
会うことを躊躇しますが、同じファンであるという事や、
少し会話を交わした後、大丈夫と判断すると、 それほど抵抗なく会えるんですよね。

昨日は会って楽しかったし今後も仲良くしていきたいなと こっそり思っています。

そう、今度、12月13日と14日 ・・東京行って来ようかと思ってます(笑)
13日は、「全力投球(冬)」を、14日はBOUNTYワンマン・・。
バイトの休みなどの関係でもしかすると15日も東京いるかも(笑)
昨日、ちゃんさんと話してて、やっぱりナオト・インティライミさんが見たいのと、
もちろんダマセンも見たい・・(笑)
2日ぐらいええやんな(こら)
いつも使ってる南千住のホテルで・・あとは、夜行で往復かな。。 結構安くつくなぁ。
で、15日のバイトが休みならそのまま遊んで帰ろうかな・・なんて。
何なら、ちゃんさんと合流してラジオ見に行ってもいいなぁ。

12月15日、バイトが休みになることを祈っておいてください(笑)
という事で、これから全力投球(冬)のチケ手配してきます(早)
思い立ったら吉日です。。


・・・と思ったら、何か勘違いしてたよ・・私・・。
全力投球は13日ではありませんでした・・・大ボケですな・・ざんねん。

なんだか今日は天気悪いですね。暖かいコーヒー買いに行って来ようかな・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
