カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



ちょい浮上。

しばらく相当落ちてましたが、どうもどん底まで落ちたらしく、
浮上するしかなくなったようです(笑)

すぐ凹んだり、落ちたりしますが、立ち直りは結構早いよね?

はい、水曜恒例、待ち時間です(笑)
今日は普段以上に遅くなりそうです・・。
全然進まない・・・(あはは)
しかも、システム画面を3窓開けてるのにこのありさま・・(泣)
メンテかけてもらいたい気分です。



ま、そんな事言っても何も変わらないので、別の話題しましょうか。

昨日のLINKIN PARKのセットリスト見つけたので貼っておきますね。

01 No More Sorrow
02 Lying From You
03 Somewhere I Belong
04 Wake
05 Given Up
06 From The Inside
07 Don't Stay
08 Papercut
09 Petrified + Points of Authority
10 Shadow of The Day
11 What I've Done
12 Numb
13 Pushing Me Away (Piano Version)
14 Hands Held High
15 Breaking The Habit
16 In The End
17 Crawling
18 One Step Closer
19 The Little Things Give You Away
20 Cure For The Itch
21 Bleed It Out
22 Faint

前座のYellow Cardから相当焦らされて(笑)
それでも待った甲斐があったライブでしたね。

・メンバー登場の演出がかっこよすぎて、ドキドキしました(笑)
・好きな曲を大体やってくれたので嬉しかったですね。
・MCはあんまりなかったかな。
チェスターが「おおきにー」って何度も言ってたのと、マイクが各アルバム持ってる人どれぐらい?って聞いてたぐらい。
・あと、寄せ書きを広げてくれたのは嬉しかったな。
(私は寄せ書きしてないけど・・・)
・あと、何でしょ。
・しんどすぎてあんまり覚えてないんですよね・・(え?)
・メンバーの誰かがソロしてるハーンをパシャパシャ撮ってたくらい?
・うーん、、そんなもんかね??


それから、Yellow Cardですが、バイオリンの音が入るロックバンド・・
とっても新鮮でした。
どうも、バイオリニストのお兄さんが、日本人とのハーフだそうで、
彼のお母さん(おばあちゃん?)が日本人みたいな事を言ってました。
(私の英語力ってこんなもんです...( = =)トオイメ)
思ったよりいい感じの音楽で、楽しかったです。
リンキンとは打って変わって、よく喋っていらっしゃいました。
あと2曲だよ、あと1曲で終わりますとか・・。

また、機会があったら見てみたいバンドですね。
今日、IMPホールでやってるみたいなんですけど、今日は無理だな・・。
次の来日に何とか・・(笑)


それにしてもステキな空間でした。
次、LINKINのライブがいつあるか分かりませんけど、
また行きたいと思います~。


そういえば、話全然違うんですけど・・
某LコンビニのATM酷いと思いません?
あそこ、引き出しすると2千円札が入るんですけど、
昨日ね、9千円引き出したの。
そしたらさ、、2千円札4枚と千円札1枚で出てきよった(笑)
元々堕ちてたのに更に軽く凹んだね(笑)
ここでどん底やったんかもしれへんな。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
