カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



お疲れ。

つい先ほどまで職場のぼーねんかいに行ってました。
バイトの子たちは一次会が終わった後、街の中に消えていきました。

私はそそくさと帰ってきました(笑)
明日バイトやし、24&25日の事考えたらちと風邪とかひきそうなのでね。

つか、何だかんだ言って年末までハードスケジュールです。
その合間を縫って年賀状4パターン作らないといけないのでね。
1月1日まで休みございません。あはははは(笑)

よくバイト入れなかったよ。
年始は家でゆっくりします。

ちなみに。。今後のスケジュール発表♪

21日夜→会社のぼーねんかい。
22日→バイト(昼からクローズ)
23日→バイト(昼からクローズ)
24日→昼過ぎに東京へ→某ミクシィコミュのオフ会に参加→クリスマスパーティー(オールナイト)
25日→クリスマスパーティー→新幹線で帰阪→そのまま仕事→何が何でも5時半に仕事を終わらせて帰宅→ようやく睡眠
26日→ハードな水曜日(下手したら相当残業)
27日→仕事後バイト先の忘年会
28日→会社、仕事納め。
29日→バイト
30日→家族行事の餅つき。
31日→夕方から倉敷へ。(カウントダウンパーティー&オールナイト)
1日→カウントダウンパーティー→帰宅→年始の家族行事
2日→ようやく1日オフ。

うーん。。。ちょ~っとやり過ぎ・・・だよね。。あはは(笑)

どこで年賀状作るのさ?(笑)

そして、1月1日家族行事以降寝込みそうな気がします(笑)

うがい&手洗いは忘れずに。ですね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
