カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



戦利品♪

こんばんは。
昨日、「きっと大丈夫」って思ってた体調ですが、
まぁ、うん。気のせい。大丈夫でした。。。。

が・・・よく、自分の体も空気を読んだなぁと感じましたね。
・・・きっと2日早かったら倉敷への旅、心がくじけてたかもしれません。
2日早ければ、18では行かなかったかも・・
(察してやってください/笑)


そんな事より、奥さん、大変です(笑)
私は倉敷へカウントダウンライブへ行きましたが、
妹は大阪で某Sバンドさんのカウントダウンライブへ行ったそうな。
(もちろん、彼女は室内のライブ)

その妹が、高熱出してヨレヨレになってるんですけど!!!
ちょっと勘弁してくださいよ。。。
彼女とはふすま隔てた続き部屋・・・。。。
こっちは全く風邪ひいてないのに!!!(笑・・・えねぇ)
うつさないでよ!!お願いだから。

のど飴必須だわ・・こりゃ。と、
キッチンにあったヴィッ○スの梅味をくすねて参りました(笑)
因みに、私、喉が強くないようで、風邪ひくのは大体喉からなんです。
なので、のど飴は普段、習慣的に持ち歩いています。

さかのぼること、高校生の時からの習慣ですね。
だから、今でもカバンにのど飴が入ってなかったら不安になっちゃうのですよね。。
(高校生の時、合唱部に所属していたもんで、必ずのど飴がカバンに入ってました)

頼むから、うつらないでよ。。私の体・・・。



そんなこんなで、本題へ。

20080102.jpg
これ、でかいでしょ??(笑) 比較対象は自分の携帯。


買いに行ったはいいものの、思わず「でかっ!」って思っちゃったよ。

この箱を開けたらこんな感じ。
20080102_2.jpg

箱から全部取り出したらこれだけの豆腐ちゃんたちがいて、 とっても満足。
20080102_3.jpg
3000円の福箱でしたが、自分が持ってるのと被ったのは350円のブルブルマスコットが1個だけ。
豆腐の福がやってきたよ~
かわゆい。



んで、これを持って(もちろん他の包装なし。このまま)、
ちょっと梅田まで出たんですが、少々後悔(笑)
いや、18きっぷを売りに行きたかったんですよ。
この大きな福箱を持ち歩くと、色んな人の視線が・・(笑)
特にお子ちゃまの視線が・・・(あはは)

お子ちゃまが喜びそうな箱を持ってウロウロするミソジックスな女、あつ。
その視線、もう、か・い・か・ん ♪






































な訳ねぇよ!!!(笑)


少々痛かったわ・・。

その中で一番凄かった人は、梅田から地元に帰る電車の中にいたオバチャン。

結構空いてる車内なのに、私の後ろに立ち、福箱をガン見。
挙句の果てには携帯を取り出し、箱を何の断りもなく写メしとった・・・

マナー云々のレベル以前で、絶句しました・・(あはは)

世の中には理解できない人がいるもんなんだな・・と。はい。

まぁ、そんなお正月2日目。
また後ほどレポ再開しますね。
ではでは。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
