カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


本日の喜怒哀楽(1月18日)

Mixiで我ながら面白いと感じた、「本日のOh my god!」をシリーズ化してみようと思います。
ただ、Oh my god!ばかりじゃないので、「本日の喜怒哀楽」と言う感じ?
で、カテゴリーを変えて行こうという事で・・・。

そういえば、昨日、こっちには日記打たなかったのか・・すんませんねぇ。
昨日のヤツは、本気で凹みそうなことばっかり書いてしまってるので、笑えるのだけピックアップして書いておきます(笑)

笑えないのも見たい!!って方はMixiで「友人を検索」使ってみてください。
ニックネーム→あつ
キーワード→BOUNTY
で出すと一発です(笑)
でも、日記のネタはコダマセントラルステーション(以下ダマセン)が多いです(笑)
たま~にBOUNTYも書いてますけど・・・。


職場関係者は来ないで下さいね。気付いた時点でアクセスブロックかけますから!

あ、実はこっちのBlogより相当更新頻度が高いです(笑)
最近じゃ、1日3記事ペースです(笑)
くだらない事をこっちより書いてるって思ってもらえれば・・。

そんなこんなで、

blue先日&本日のOh my god!

その1.
昨日、化粧をしてたら、手が滑ってファンデーション割っちゃいました_| ̄|○
もったいなーーーーーい。



その2.
今日、ポーチをあけると大惨事。
昨日割ったファンデーション、ちゃんと蓋が閉まってなかった!!!
しかも!!!!

こな~~~~ゆき~~~~♪

意味不明やし!!!(笑)
どこかに当ててしまったのか、残りのファンデも粉々になってたんですよ。
よって、化粧ポーチがファンデーションまみれ。
ファンデも半分も使ってなかったのに、
何故かファンデーションのトレイには何も残っていなかった・・・
きっと溶けたに違いない(違)
今日新しいファンデ買いに行かなきゃ。



その3.
買ってきたパン、マスタードがてんこ盛り(辛いものは私の敵です)


その4.
「ロータリー」を「ロリータ」と読み間違えた・・・



その5.
カフェモカで舌を火傷。
いくら熱い飲み物でも滅多にやけどしない私。不覚だ・・・。



blue本日のムフフ

その1.
Feel Funk MoreがJoySoundにて2月3日から歌えます


その2.
ダマセン、ニューアルバムに関して。
HMVのサイトにもう出てますね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2671173
あ、新星堂にも出てるや。
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=VICL-62749
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=VICL-62750
これは、商品番号が違うので推測するに、、初回盤と通常盤があるのかな?
発売日も一応決まってるんだね。。ほほぉ。。。
すっごい楽しみ♪


その3.
はんなり豆腐の新作すっごい可愛い・・・
ああ、ぶどう豆腐でモフモフしたいよ~~~
いちご豆腐もかわいいーーー!!!
http://www.beans-style.jp/hannari/page001.html



その4.
2月1日、高田馬場までダマセンライブ行ってきます!ムフフ♪





blue本日のハテナ??

そういえば、コブクロの「蕾」が高校選抜野球の行進曲に決まったそうで・・。
(今、ラジオで流れてて、思い出した・・)
コブファミの皆さん、どうよ?この決定。

いやね、、うん。「蕾」はいい曲だよ。私も好きだけどさ・・。
けどさ、入場行進曲には向かないんじゃないか??
もっと元気な曲・・コブクロなら「君という名の翼」の方が絶対入場行進曲としてはずっと適切だと思うんだが・・。
つか、「蕾」の世界観を崩さずに行進曲にアレンジなんてできないでしょ。
それか、あのバラードでムリムリ使うのか??(笑)
高校球児が背中丸めてトボトボ歩く姿しか想像できへんよ(笑)




こんな感じですかね・・


はぁ、仕事飽きた・・・
更新作業なんて大概飽きるわ・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
