カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


ダイエット??富士山攻め?(笑)

はい、またがっつり凹みまくり中なあつです。
皆様こんにちは。
少し浮き上がって来れたのでまた日記書きますw


表題・・大好きなアーティストに感化されすぎです。
元々人の日記を読むのは大好きなんですけど、
なかなかコメントは書けず、読み逃げになってしまうんですが・・・
それでも人の日記は自分にはないものを垣間見る事ができて面白いです。


昨日の和くんのコラムもしかり、コダマックスのBlogもしかり・・・
がっつり凹んでて、ずっと心がモヤモヤしているので、
頑張っている人に刺激を受けるんでしょうね。

実はダイエット・・・始めかけてます。
えっと、こっちでは書いてなかったよね・・
あの、、最近ストレスでお菓子が非常に食べたくなって、
キットカットのお徳用の袋入りを1日半で平らげるほどです。
どんだけ~~wwとか言わないでね(笑)

本っ当に最近ストレスが・・
自分に対して以前より仕事ができなくなった気がして腹が立つのもあるし、
ポンコツ君が動かなくてイライラするのもあるし、
そのせいで毎日残業とか、残業代が出ないとか、給料下がったとか

そんなこんなで色々あって、激太りしてしまったのです_| ̄|○
あ~あ・・って感じですよね(笑えねぇ。。)
ばーか、ばーか!!ストレスのばーーーーかーーーーーーーーーーーーー

2月1日、2月3日に会う方、私の激太りに驚いてもそっとしておいてやってください。。
んで、これじゃあイカン!と思って、一応・・1月中旬ぐらいから、腹筋はやってます。
あとは・・これから徐々にやれることからやっていくつもり。
なるべく間食をしない・・とか、15時以降は甘いものを食べないとか・・・
10Kgぐらい痩せたいな。。うん。
特に期限は決めていませんが・・。。



その話はこの辺にしておきますね。


今日出勤する時、笑ったんですけど、(いや、笑っちゃダメなんだけど・・)
ちょっとうつむいて地下鉄に乗ったんです。
私の前にちょっと背の高いお兄さんが乗ってきて、ジャケットに私の顔がべったり・・。

何が起こったかというと、私のファンデーションがそのお兄さんのジャケットにべったり・・
ああ、ごめんなさい(笑)
しかも背中の辺りやから言われないと気付かないぞ・・これ・・
でも、そのお兄さんも急いでいたようで、地下鉄を降りられたらマッハの勢いで去って行かれ、
声をかける暇もなかった・・・(--;

おにいさん、ごめんね・・ジャケット汚しちゃって・・・。
そして、日記のネタにしてしまって・・(笑)
今後はうつむかずに地下鉄乗ろうと思います(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
