FC2ブログ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

BOUNTY@OSAKAMUSE[ネタバレあり]

はい、大変お待たせいたしました。
BOUNTYのライブレポでございます。
名古屋・東京行かれる方でネタばれ嫌な方は読まないようによろしく!
















いきますよ~~~

---------------------------------------------
セットリスト

多分・・・
Are you ready
Coming brand new days
L'occitane(かな・・)
Always
Alive
Smile

AlwaysとAliveは逆だったかも。L'occitaneは自信なし。

他はやってないと思うんだけど・・何せ記憶が・・・


まず一言・・・
今回のPAさんに不満。
全体的にVocalの声が大きくなった所できゅっと歌声を引っ込めたり、あんまりPAの仕事が分かってない私でも「えええっ??それはないでしょ・・」って言うような音のいじり方をしていらっしゃいました。
いくら、全体的な音のバランスを考えたとしても、あんなボリュームの急激な下げ方したらアカンわ。

以上ダメ出しでした(笑)




BOUNTYがいつ出るか分からなくて、なかなか前にいけなかったので、真ん中ぐらいで見てました。




初めの方、和也の機嫌があんまり良くなかったんかな?全然笑ってなかったように見えました。
眼鏡置いてきちゃったので、よく見えなかったんですけどね・・
でも、化粧してたのは分かった(笑)

んで、服装・・は、まぁ、他のBOUNTYレポ見てください(不親切/笑)

でもでも、、和也は、トレンチコートでしたよ!!カッコええ!!!
(この間、「トレンチコートは人をカッコよく見せる」って話してましたが、やっぱりカッコよく見えます/笑)
あと、ストール首に巻いてました。
途中、ストールがギターに引っかかって、スタッフに必死で目で「何とかして!!」と訴えてたのは笑えました。


さて、先日から、1曲目が変わったという話は人のBOUNTYレポを見てて知ってたんですが、Are you readyから入るとは思わず、斬新な感じがしました。



・・・すみません、やっぱり記憶が曖昧・・・。

楽しかったのは楽しかったんだけど・・・
あんまり、MCがなかったからか、この後のセッションで、全て持っていかれてしまったのか・・・(笑)


とにかく、途中のMCで「和也さん、、」と振られ、「ここで振るか??」と言ってたぐらいしか覚えてないんですけど・・・(笑)

あと、Always。別名「ブンブン」(笑)
BOUNTYファンさんの間では「ブンブン」でまかり通るんですけど(笑)
そうじゃない人は意味分からんよね(笑)
あの、タオルをね、ブンブン回すんですよ。
あ、このときのMC少し思い出した。

aoi:タオルをお持ちの方はそれを振り回してください。ない方は、手、もしくは・・・お金でも構いません(笑) ただし、周りの人を気にして楽しんでくださいね。

みたいなことを言ってたと思う。
お金でも構いません・・って言ってるところが可愛かったわww


あと、個人的にAliveが好きなようです。


最後はMyloverでしめるかと思いきや、Smileでした。
やっぱりSmile楽しい♪
この間のワンマンの時、跳べなかったから、それのリベンジで思いっきり跳んで来ました♪
ふふ、楽しかった♪



そんなこんなで、最後にピックが飛んできて、ゲット♪やったね!
隣に居たお姉さんも、「取りました」って(^-^)




そして、セットチェンジの時に、仕切りのお姉さんが出てきて、
「それでは来て貰いましょう、BOUNTYの皆さんです」

おお、5人とも来たのね(笑)

仕切りのお姉さんと、和也がMCする格好になっていました。

和也が突然
「メンバー紹介していい?」とお姉さんに聞き、
「はい、してください」とのことでしたので、
順番に紹介して、最後にカツヒサさんだったんですが、
「かっちぃ~」って和也に紹介されて、会場は微妙な空気(笑)

結局和也の紹介がなかったんですけど!(笑)
だれか、和也のマイク奪って「和也です」って紹介してほしかったな。


でも、たっぷり和也のMCが聞けてとっても嬉しかったです。

姉さん:ライブはどうでしたか?
和也:どら楽しかった♪
姉さん:(笑)
和也:名古屋ではそう言うんです。
姉さん:じゃあ、「でら」より「どら」の方が上なんですか?
和也:いや、、「どら」は僕しか言いません

こんなやり取りもあったよ。





そして、最後・・・
出てきたバンドみんなでセッション。
ここにもBOUNTYみんな出てきたんですけど、メンバー全員BOUNTYのTシャツ着てました。
KINGのピポパ?を1フレーズずつ歌うことに。
みんなボーカルばっかり歌ってたのに、BOUNTYだけ何故かかっちぃ(笑)が歌う。
初めてかっちぃの歌声聴いたよ。
その近くですっごい楽しそうに踊ったり跳んだりタオルブンブンしたりキラキラしたりするメンバー。
メンバー全員笑顔で楽しそう。
もう、私、これで大満足(笑)
次も行きたいな・・って思ったのはこのセッションのせいだったりします。

これから行かれる方、いい笑顔が見れますよ。お楽しみに。





という感じで、簡単にレポしました。
レポというより、メモ的なものですなぁ。

ま、他のバンドも少し触れてみようかな。

OAは見てません。仕事してました。
次が、RABBIT。
この人たちはちょっと無理矢理な乗せ方にちょっと閉口。
いい曲やってんだから、もっと自信持ちましょうよ・・・
(ファンの方ゴメンなさい)

次はTAKUMA
元WyseのTAKUMAくん。Wyseというバンドは知ってましたが、こういう音楽をやられるんですね。
鍵盤がJazzyな感じでノリノリ。
でも彼が28歳なんて・・そうは見えなかったわ・・・(笑)

んで、BOUNTY、最後にKING
KING・・いいねぇ。カッコいいわ。
自分達らしさがしっかり出てる音楽を感じました。
多分、あーいう音楽は彼らにしか出来ないんじゃないかな。


こんな感じかな・・。
なんか、レポになってなくてすみません・・。

明日は、もう少しマシなレポ書きますんで
(どうせ明日は泊まりで一人なので、書きやすいはず/笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@