カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



不思議な体験。

今日はFunk Youの感想も書きたいし、イリエのクリームパンも買ってきたので、「続・菓子パン対決」の記事も書きたい(笑)
でも忘れないうちに先にタイトルの話書きたい。(昨日すっかり忘れてたもので)
とりあえず菓子パン対決は明日にしようかな(笑)
気が向いたら今日書くね。

と言うことでまずはタイトルの話。

ここ半年ほどよく見てる夢があります。

いや、よく見るというか、旅行に行く夢をよく見るんです。
移動は何故かいつも夜明け前で電車(主に関西ローカル電鉄の阪急電車か、JR)か、バスに乗るんです。たまに自転車とか除雪機(除雪機で旅行とか笑えますよね/笑)とかもありますが。。

んで出発する場所や旅行の行き先は毎回違うんですけど、泊まるホテルだけは一緒なんです。

広い敷地にホテルとは思えない街のようなホテルなんです。

起きて「あ、またあのホテル出たなぁ」とか思うことはしばしばありまして。

そんな夢の中でだけの話だったのに、昨日ビックリする事が起こりました。

テレビで山梨の八ヶ岳のホテルが紹介されてたんです。
初めて見る場所なのに何故か懐かしくて、何でだろう?と思ったんです。

よくよく考えてみると、よく夢で見てるホテルの雰囲気とそっくりなんです。
その八ヶ岳のホテルもホテルに見えない街のようなホテルなんです。
デジャヴにしては同じ夢見過ぎやと思う。
物凄い不思議な感覚に陥った昨日のお話でした。

何となく、一度八ヶ岳のそのホテルに行ってみないといけない気がします。ちと怖いけど。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
