カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


BOUNTY

昨日に引き続き、BOUNTYネタで行ってみようかな。
珍しいな、私にしては(笑)

うん、実はね、今まで、Are you readyとComming brand new daysを通して聴いた事なかったの。
結構ダマセンばっかり聴いててたまにはBOUNTY聴こうかなと思ってね、聴いたの。
この2つの音源聴いてると、今更で申し訳ないんだけど・・ホンマAoiくん、上手くなったなぁ。って感じました。
ずっとライブに行き続けてると変化って分かり辛いけど、
こうやって、音源を聴き比べると全然違う。
凄い努力してるんじゃないかなぁ・・と今更だけど(笑)感じてます。

Comming~の方を聴くと、去年の5月の事がふと蘇ってきます。
きっと、昨日発見した今年5月5日のライブを知って余計に蘇りやすくなったんだろうなぁ・・。
そう、Comming~が1曲目だったんだよね。
以前は曲名が違ったんだけど、1曲目。
この曲でどれだけ泣いたか(笑)号泣ですよ。号泣(笑)
ステージに立ってる和也を見て嬉しくて、嬉しくて。。

音楽って凄いわ。。
いつもそう思うけど、その時、その時に心に残っていることは音楽と一緒に残ってるもんね。
思い入れのある音楽を聴いたら、一瞬で幸せになれるもんね。
楽しい思い出ばっかりじゃないけどさ、楽しくない思い出の曲は聴かなければいい訳で(笑)
でも、あんまり楽しくない思い出の曲ってないなぁ。
自分にとって苦痛な事は体がすぐに忘れようとするらしい。
だからかな?あんまり嫌な思い出は残ってなかったりする(笑)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
今日ね、溶岩浴行ってきた!
感想・・は・・リーズナブルな岩盤浴でいい(笑)
イマイチ思ってたほど汗出なかったの。

さてと。。。そろそろバイトでも探さなきゃな・・( ̄ー ̄;
遊んでばっかりじゃちょっとね。。

とか言いつつ、13日は猫カフェめぐり→ライブやし(笑)
あ、でも、今週はこれぐらいよ?
ああ、でも、ヒトカラ行きたいねん(笑)
この間、お友達と行ったんですけど・・一人で思いっきり歌ってみたいな。と。



あ、部屋も片付けないとな・・・。。
壊れたプリンタを修理に出すらしい(笑)
このプリンタ置き場に豆腐ちゃんを置くスペースにする予定。
(修理したプリンタは妹の部屋に行くらしい)



という事で、あつさんやりたいことリスト。
・部屋の片付け
・ヒトカラ
・猫カフェ(で癒されたい)
・ギター(部屋片付けてからね)
・塗り絵(えっ?/笑)
・サイト制作
・スピリチュアル関連の事
・カリグラフィー
・彼氏作る(・・・・・・・・・・。)


一番下はもう何も触れないで(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
