カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


ただいま~

今日のイベントお疲れ様でした!

今日はPCつける気になれないので携帯から失礼。

詳しいレポは明日書くとして、とりあえず、また手の大きさ比べをやっちゃったの(・_・;)

たっくん、ごめんなさい!

そう、数年前、指の長さでは負けたことがないと豪語されていた、当時某Fバンドのギタリスト・・Kさん(笑)と手の大きさ比べして、微妙に負かしてしまって凹ませてしまった過去がある私。

今日、トークの時、たかさん(←検索に引っかからないように敢えてこの表記にさせてもらいますね)が大きな手だと仰ってたのです。

で、握手会の時、たかさんも出てきてくれましたので無謀にも手の大きさ比べしてみようと思ったんです。

でも、たかさん、先にたっくんと私の手の大きさ比べを促してくれたんです(〒_〒)

ほらやっぱり私の方が大きいやん(|||_|||)

あーあ。。やっちゃった。。
たっくんごめんなさい!

まぁ、ビックリした2人を見ることが出来て面白かったけど(コラ!)

でもね、誰が一番ビックリしてるか?

私だぁっ!!!!(笑)

その後、たかさんが「でも多分僕の方が大きいと思う」って私の左手を持ち上げて、比べて下さいました。

嗚呼!!!ようやく私より手が大きい人発見!(喜)今まで生きてきて初めてやわ。
とは言っても指の長さだけでは私が勝ってたと思う(苦笑)

たかさん、「でも、普通の男性の手より全然大きいね」だって(笑)

・・・。

ほ、、褒め言葉として受け取っていい?(笑)
まぁ、Kさんを負かせてしまった頃くらいから、そんな気はしてたけど、たかさんがそう言うなら私から男性に手の大きさ比べを申し込むのはやめておきます(笑)

撃沈する男性見るのも、勝ってしまう自分も気まずいもん^_^;

そりゃあ手袋ないわな┐(´ー`)┌
そりゃあ中指でつっかえて人差し指と親指の間のリーチが足りなくてが浮いて親指だけかわいそうな事になるわな┐(´ー`)┌

因みにそれでも手の大きさ比べしたい方は言ってくれたらいくらでもしますが、撃沈されても心のケアなどはできかねますのでご了承くださいね(笑)

あと、その時、たっくんに「ベースやってみたら良いと思うよ」みたいなことを言われたんです(汗)あはは~
その後笑顔で頷く事しかできなかったチキンな私を許して下さい(笑)

「ギターやってる」なんて言えませんでした(笑)

それにしても、たかさん・・・。
いきなり「足の大きさいくつ?」って聞かれたのには相当ビックリしました(笑)

あんまりにもビックリしてタメ語で答えてしまったじゃないですか(笑)
失礼なヤツでスミマセン。。

さてと、寝よう。
おやすみなさい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
