カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


キーボード、、、その後

昨日、ギャーって言ってた、キーボードですが・・・
三宮でキーボード見つけたから、買おうかなって悩んだんです。
結局悩みに悩んで買わなかったんです。

んでね、家に帰って父親の用事を手伝ってから、部屋に。
・パソを「よしよし」する。←
・主電源を落としてみる。
・ケーブルを一旦全部抜いて刺しなおしてみる。
・しばらく放置
・主電源を入れる
・パソを再度「よしよし」してみる。←←
・電源をつけてみる。
・Num Lockの所が光った!!ってことはご機嫌直してくれたのかしら?
・試しにメモ帳に「あいうえお」と打ってみる。

・打てたよ!やったよ!打てた!!(笑)

おお!!ご機嫌直った!!!(笑)

やった!!よかった~~~。

って事で、無事、今まで使ってるキーボードさんから、この日記はお届けしております。





さて・・・さっきステンレスでできたテレビ台の角に頭をぶつけてしまって、アイタタ・トホホな私ですが・・・(笑)
仕事中もトホホです。
ホンマ、眠すぎる。。やばいわ・・(ちゃんと寝ろ!)

でもね・・昨日より楽しくなってきた(笑)
やっぱり頭の中のイメージがカタチになるって事が、とっても嬉しいんですよ。

多分、デザイナーであったり、漫画家であったり、ミュージシャンであったり、クリエイティブな何かを経験した事のある人なら分かってくださるかと思うんですが、頭で思い描いてるものを現実の「モノ」として誕生させるのって、なかなか難しいんですよ・・。

たまに偶然の産物(笑)でイメージしてた以上のものが出来た時にゃ、もうね・・狂喜乱舞です。そんな時は当たり前のように自画自賛。(笑)
滅多にないが「私って天才ちゃうん?」って思う事もあるぐらい会心の出来もあったりするわけで・・

そう言う、「イメージしてたものを現実にする」という作業を約3年半ぶりに再開したわけなんですよ。
まぁ、個人的には軽くラフぐらいは作ってたりしてたんですけど・・
で、自分がイメージしたものがカタチになっていくのが嬉しくって仕方ないの。

なんだか頑張れそうです。

つか・・・個人サイト何とかしなきゃ・・。<ずっと言ってる(笑)
サイトを作る!って言ってから一体何年経ってるんだ・・(笑)
すんませ・・。。

もう、FtCは隅にやって、ダマセンとBOUNTYを全面に出そうかしら・・。

・・・そんな事するんだったらサイト案練り直しになるなぁ。。
まぁ、それでも良いか・・。

でもまた練り直そうかと考えてる今日この頃。。
さて、個人サイトのリリースは一体いつになることやら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
