カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



何だか寒いねぇ。

寒がりの関西人あつです。皆様こんばんは。

昨日、ようやくスプリングコートを買いました。
遅すぎとか言わないの(笑)

今日に間に合ったんだから!(笑)

つか、今日はホンマ寒かった・・。
帰り、「ああ、コート着て来て良かった~」とつくづく思いましたもん。
でも明日は20度ぐらいまで上がるらしい。。
皆様、体調など崩されないようにお気をつけくださいね。

そして、関東の皆様は暴風雨大丈夫でしたか?
相当酷かったらしいですね。

・・・うう、、ネタがないよ。
何話そう。。。
あ、そういえばスピハ(FtCの所属してた事務所)からDM来ましたねぇ。
まぁ、全部知ってる内容ですけど・・・。
5月後半まで色んな楽しみが詰まってます。

あ、そうそう、5月6日のBOUNTY握手会削ると言ってましたが・・・削るのやめました(笑)
いやね、6日、平日だと思ってたのヾ(- -;)
既にぷらっとこだまを予約して、準備万端。

ホテルは南千住。
ちと遠いんだけど、1泊3500円なの!(笑)
何度か使ってるけど、3畳の狭さの部屋がやけに落ち着くの(笑)

ついでだから、この5月のライブ等で宿泊するホテル全部取っちゃった(笑)
5日以外の日は別の所の、1泊3000円コースのホテルに・・。(ここも評判良さげ)
全部で何泊するんかな?
えっと、5日の夜、16日の夜、24日と25日の夜・・だから、4泊分。
んで、宿泊費3000円が3泊分と3500円が1泊分・・あはっ。安っ!

あとは16日の交通だけだな。。
どうしよう・・・帰りはぷらっとこだまに決定してるんだけど、
16日、前日の夜行バスにしようか悩み中。
・・・5日の宿泊費1泊分違うもんなぁ。。。

私が好きなバス会社Willerさんのプレミアムバス。
かなり席がゆったりしてるから、好き。
http://travel.willer.co.jp/bus/premium/index.html?agencyCode=3418
背が高いもんで、JRのバスとかだと、前の人がフルリクライニングされたら膝が当たって痛いんですよ・・・。
ここのはそう言う事はないので、助かるんですよね。。
エア枕もついてたり・・飲み物サービスあったり・・。
ただ、トイレがないのが玉に瑕。。
でも、それで片道6500円なら安いって思っちゃうわけですよ。
早めに取っておかないと、この便は人気なんかな?すぐ満席になっちゃいます。。
だから、とりあえず明日電話してみるよ。
電話したら、座席指定もできるらしい。
一人席熱望ですよ。。それが叶わなければ、とにかく窓際がいい。

さてどうなることやら。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
