カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



IKEA

「いけあ」で変換したらアルファベットに変換されて驚いているあつです。皆様おはようございます。

そう、IKEAのポートアイランド店がグランドオープンする日なんですよ。

しかもオープン時間が10時と来た!!

私の仕事出勤時間は10時ですが何か?

絶対ポートライナーの乗車率高いわー!(´。`)

ところで、めっちゃ久しぶりに武●女の学生服の団体見たわ。
つか、この時間に通学かいな。

でも武●女以外の神戸方面の制服見かけないなぁ。

あれ?課外学習か。西宮北口で降りないぞ(笑)
座れる思ったのに(笑)

でも学生服見ると懐かしく感じるね。
まぁ、学生当時(中学から短大まで)は学校大嫌いでしたけど(笑)
今も母校が大嫌いに変わりないけど(←だからこそ学校名は内緒なの/笑)でも、そこでしか出会えなかった友達もいるわけで、その辺りは感謝しないとな。

一時期ホントにスナフキンやらアンパンマンのような友達いない子やったさ(笑)
まぁ、その時の経験が血となり肉となり今の自分を作ってるんだよね(笑)
否定はなるべくしないようにしなきゃだね。

※今は素敵な友達に囲まれていますよ♪

ああ、ホンマポートライナーの乗車率高い!(座れたけど)

それにしてもIKEAライナーじゃないよ~って言ってる声が結構聞こえるよ(笑)
残念ながらこの時間は走ってない~よ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
