カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



そろそろワクワクいっぱい

眠いzzz

本日と明日は仕事を1時間早く早退させてもらってUVERworldのライブです。
そう言えばうーばーさん武道館決まったそうで。
良かったね~。
ライブでずっと「武道館目指してる」って言ってたもんね。
タケシ(UVERworldのマネ)は武道館で飛ぶのかしらね?
以前そんな事をライブで公言してたんです。
以前、UVERライブ中にタケシコーナーがあったんですよ(笑)
是非あれ復活して貰いたいわ。面白いから(笑)

でも、武道館は何故に平日?^_^;
客埋まんないんじゃないの?
12月までにファンをどっかり増やす気なんやろか?
空席の目立つ平日を借りるのか、お客さんが入る休日を借りるのか、どっちの方がコストパフォーマンスが高いんやろかね。
平日にやると言うことは、平日の方がコストパフォーマンスいいのかな?

つか、またチケ代上がりそうだわ。。

今週はすごい勢いで忙しいのであります。
今日・明日とUVERworldライブ、明後日金曜はIKEA、土曜はダマセン、そのまま日曜朝まで友達とカラオケ大会♪

来週火曜は定時ダッシュでBOUNTYのアルバム買いに行って。。
再来週は飲み会1件ともう一つ予定が。
その後も続々とライブやらイベントやら舞台やら。
ワクワクしっぱなしです♪

あ、そうそう。最近なかなか日記が面白くなくてすんません。
仕事中にネタ考える暇もなければ、書く時間もない。むしろ会社のパソコンから書き込みできないのよ(´。`)
まぁ、仕方ないか。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
