カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


めでたい!

音楽なのか??最近音楽してる姿拝見してないんだけど・・
そろそろ、そろそろ、そろそr(しつこい)音楽活動やってもらえると嬉しいんだけどな・・・。。。
ってか、その前に舞台だ~ね。。。
そういえば、全日Soldしちゃったらしいね。アンコンさん。
やっぱり、芋洗坂係長効果だなぁ。。勢いがあるね。
そんなプレミアムな公演にいけるなんて幸せモノですな♪


と、前置きはこの辺にしておいて・・・。


SHUNさん、お誕生日おめでとうございます!!!
舞台も楽しみにしてますよ。フフフ。
そして、音楽活動も・・してください。。お願いですから・・・(笑)
MMRのライブ好きなんですよ。これでも(笑)

今年1年がSHUNさんにとって素敵な1年でありますように。



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
えっとですね・・。
家にはナイショで(笑)28日の夜、東京に飛びます!(笑)
ライブです、ライブ!!
仕事1時間前に終わらせて、早退したら間に合う時間みたいなので・・。

職場の近くに飛行場あるってナイスだわ。
思い立ったら「行って来る!」ってできるもん(笑)

あと3ヶ月はこの職場続けようと思う。
今の会社さんがどう言うか分かりませんけど・・(笑)
切られたらその時さ。他の会社行くわさ。
そりゃあさ、色々あるよ。
でも、やっぱり、デザイン楽しいわ。

・・・あ、それと、ダマセンのライブレポ・・・書き直します。。スンマセン。
一度引っ込めますね。
自分の文章に納得いかんのよ。

あと・・あ、そうだ。。。
あの、えっと、、この間、4月16日に拍手コメント書いてくださった方・・・ありがとうございます。
知りませんでした。。。

ってことで、BOUNTYファンの皆様・・・
私と同じ誤解されてる方がいらっしゃったらアレなので・・・
握手会のイベントの参加券ですが、特にライカ組の皆様!!!

明日アルバム買いに行ってもイベント参加券貰えませんよ!!

ってことで、明日はフラゲをぐっと我慢して明後日引き取りに行きましょうね♪

新規だから行かない方がいいのかな?とか心配してる方、心配無用です。
「今」BOUNTYが好きなのにはかわりはないから、折角なら行っちゃいな。
折角楽しめる事があるんだから、みんなで楽しめればいいじゃないかと思う。
多分、新規いじめとかするファンも居ないと思う・・多分ね(笑)
古い、新しい、そんなん関係なく、みんなが素敵なひと時を過ごせますように。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
