カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



またかよ。

はい、またです┐(´ー`)┌

何がって?
頭痛。。
週末、何の予定も入ってないと頭痛で丸1日が潰れてしまうのです。
2日間予定が入ってないと1日だけ潰れます。

せっかくの休みが、ホンマに何もせずに休まないといけないという(笑)

やりたいことがたくさんあるのになぁ。
とぼやきたくなるんですけど、昨日あれだけ自覚症状のある酷い肩凝りだったから今日の頭痛は多少覚悟してたんだけど久しぶりに予定の全くない週末なので数週間分の頭痛が来てるみたいでキツいっす。
まぁ、立てるし歩けるから大したことないけどね(笑)
でも痛いのはイヤです(笑)

ということで頭痛が落ち着くまでダマセンのライブレポとBOUNTYのアルバムの感想書けません。

待って下さってる方申し訳ないです。

早く治るといいな。

それにしてもBOUNTYのアルバムってば、スルメだなぁ(笑)

元々スルメ曲好きですけど久しぶりにスルメ曲と出会った感じがします(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
