カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念日。

どうしよう・・・
めっちゃ緊張してんねんけど・・・(笑)
自分が出るわけじゃないんだけどなぁ・・・。
何でこんなにドキドキしてんやろ・・・(笑)

はい、明日はBOUNTYの1歳記念のワンマンライブです。

去年の今頃もすっごいそわそわしてたんちゃうかな(笑)
いや、、そうでもなさそうな感じね・・・(Blog確認してみた)
去年の5月4日はお猿さんのライブだったんだよ。そうそう。
何故か、私の周りにアンコンの劇団員さんたちに囲まれてしまってビックリしました(笑)
後ろ下がろうか・・と思ったら、後ろには徹ちゃん(FtCのドラムのお兄さん)いるし、どっちが緊張しないかというと、やっぱりアンコンの劇団員さんたちに囲まれてる方がまだマシだ。。という事で、その場で楽しみましたが・・・(笑)

いやぁ、あの時はアンコンの劇団員さんがまずは「どう乗ればいいの?」みたいな感じで周りの様子を伺っていたので・・
とりあえず私が何とかしなきゃ!なんて使命感にかられ、盛り上がってみたんだよね(笑)
それを見た劇団員さんたちが、一緒になって盛り上がってくれて・・
終わった後、劇団員さんたちが口々に「SHUNさん、凄いカッコよかったね」って興奮気味に話されてるのを聞いて自分の事のように嬉しくなったんですよね。

その日の夜は相当疲れてたので普通に寝た気がします(笑)

そして、運命の去年の5月5日。
当日は相当ドキドキしてたと思います。
それこそ2年ぶりに会える友達がいましたしね。

んで、ライブ自体は6曲しかできてなくて、ライブ始まって和也が出てきたときは本気で狂喜乱舞でしたね。。
1曲目、今はComming brand new daysという曲になっている曲が1曲目でした。
少しずつ落ち着いてきて、目の前に、2年前と同じ和也がステージにいることがすっごく嬉しくて、ご存知の通り、泣けるような曲じゃないのにまさかの号泣。
泣き止もう、泣き止もうと思っても次から次へと涙がでてくるの。
ホンマに嬉しかった~。

あの時の気持ちって何にも例えられないよ。

んで、そのお披露目ライブの次に見た、対バンライブにダマセンが出ていたという・・。
BOUNTYが始動しなかったらダマセンとも出会うことがなかった事でしょうね。


さて・・・残り、手紙書かなきゃ。
多分、握手会までに手紙書く時間あると思うんだけど・・・
でも、とりあえず下書きまではしてあるので、今から書こうと思います。。



・・・今夜は果たして眠れるんだろうか・・・私。。。(笑)

楽しみすぎてヤバイ。

番号も良番なので、それもあってドキドキです。。。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。