カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


さて・・。日記でも書いてみましょうか・・・。

昨日、それほど頭振ってないんだけど、首が・・・ヤバイ(笑)


それと、どうもね・・調子が悪いの。。
家に帰ってあんまりにも眠かったので、寝たんだ。
起きたら腹痛・・・喉痛・・・寒気・・・

あーあ・・・とうとう、やっちゃったかな・・・。。

うん、この5日間、凄いハードだったのよ。
14日にね、友達と会って、ご飯食べたあと、100均のお店へ。
普通にダ●ソーみたいな感じのお店じゃなくて、物凄いオシャレな感じのお店で、2人でワイワイ騒ぎまくる(笑)
その後、コブクロライブ。これはまた後日レポります。
んで、微妙におなかすいたので、天狗でお茶漬け(笑)

遅い時間のご飯を食べて、ちょっと早めに退散・・・とは言っても、ライブが22時まであったので、ラストオーダーの時間まで居ましたけどね・・・。

んで、15日です。
眠い目をこすりつつ、派遣会社の登録へ。
2社ね、、行って来たんです。
その後、いつも行ってる天満のマッサージ屋さんへ。
ファンデがなくなったので、ファンデを買って、急いで帰宅して、今度は、東京へ行く準備をして、風呂に入って・・・時間があったからご飯を食べて・・・バタバタと夜行バスの乗り場に。

これがね、何だか眠れなくて、ちょっと途中で強制終r(以下自粛)
そのおかげで16日の朝はボンヤリ・・。ぼけーーーーーーーっとしてました(笑)
日記書いてたっけ?(笑)

まぁ、その後、お友達とデートですよ♪
猫さんに会いに行ったり、パワースポットへお邪魔したり、中国茶を飲んで楽しい時間を過ごして、その後、ダマセンのライブ。

ダマセンのライブ終わって、時計を見ると、相当大変な時間。
これから、ホテルに帰らないと絶対に門限間に合わねぇ・・・
仕方ないから、電話したら全く融通のきかないホテルで・・・
ちょっと腹が立ったので「もういいです」って・・
明日にでも宿泊費を振り込んできます・・・。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

んで、アフターパーティ後、私と友達はネカフェへ。
フラットシートをお願いして、ちょっと横になってみる。
でも、周りの強烈なイビキやら、ラーメンすする音とか、スナック菓子ボリボリ食べてる人の音とかが気になってあんまり眠れない・・・。

まぁ、仕方ない。うん。
んで、ほぼ眠れない状態で帰阪。

ぷらっとこだまの利用者・・・一言物申す。
あのさ、まだ離乳もできてない赤ちゃんを品川から新大阪まで、こだまに乗せるな!

そんな子泣くに決まってるやん。迷惑極まりない。

3000円の違いでのぞみに乗れるんだよ?
赤ちゃんも4時間かけて乗り物に乗せるの、かわいそうだと思わないのかな?
非常識だと思う。

そう言う赤ちゃんがまだ離乳食も食べれない時期とかは、ちゃんと高いお金を払ってでも早く移動できる手段を使うのが周りのお客さんに対してのマナーだと思うし、赤ちゃんのストレスも軽減されるやん。

いやね、こだまで、品川から、熱海ぐらいまでなら「まぁ、しゃーないか。」って思うけど、品川から新大阪って・・・。どう考えたっておかしい。

自分に子供ができた時は、その辺ちゃんと考えて公共交通機関も使わなきゃダメだな・・って切実に思った一日でもありました。


まぁ、そんなこんなであんまり眠れず、、その後、すぐにBOUNTYライブに行くお友達と合流して、淀屋橋にある、パワーストーンのお店へ。

もうね、店のお姉さんに顔を覚えられました(笑)
凄い癒し系のお姉さんで、笑顔が可愛いお姉さんなんです。

んでね、、友達が作ってる物を見て、やっぱり自分も2本目欲しいって・・(笑)

作っちゃったよ、恋焦がれて恋焦がれて早1ヶ月以上(笑)アクアオーラさん入りの子♪
ベースはパールさんでアクアオーラさんやら、ダイエットに効きそうな石をいくつかと、ラピスラズリさん。

ラピスさん、高かった・・・・
でもね、仕上がりはとっても気に入ってます。
上がってきた値段に相当驚きましたが・・(笑)いいのができたと思う。
写真?写真はね、多分そのうちパワーストーンのお店のブログに上がると思います。(まだ上がってません)
http://ameblo.jp/hs-sakura
あつさんのブレスレットって感じで紹介していただけるかと・・・。



んで、その後、食事して、Aoiくんファンの子と合流して、BOUNTYライブ。

ライブ内容はまぁ、また。

んで、Aoiくんファンの子と2人で冷麺食べて、帰宅。
眠かったので、風呂に入った後すぐ眠る・・。

んで、18日です。
まぁ、起きれない私でしたが、何とか起きて、手紙書いて、握手会へ。

今日は東京もご一緒したお友達と昨日もご一緒したAoiくんファンの子と。
Aoiくんファンの子を前に行かせて(笑)その後ろに東京にご一緒したお友達と私。
楽しかったですよ。

その後、梅田へ移動し、おいしい紅茶のお店へ。
もうね、幸せでした♪
そして、友達と別れて阪神百貨へ。
酢が好きなんですよ。私(笑)

飲む酢ね。
んで、今日はバレンシアオレンジとみかんの酢買って帰ってきました(笑)

品川に置いてた、マスカット酢は置いてなかったよ。。残念。

んで、後は帰宅して、ご飯食べて、寝て、明日の履歴書書いて・・
明日何時に出るんだろう・・私・・・。

そんなこんなでとりあえず、ライブやイベント以外のここ数日の動きを書いてみました。

長々と失礼しました。

明日・・体調良くなってるといいんだけど・・・(^^;
んでは、明日に備えてまた寝ます(笑)おやすみなさい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
