カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


レポ類は・・・

絶賛執筆中です。。。
スンマセン・・まだかかります。
24日の東京出発までに何とかしたいと思って、現在テキストエディタを4窓開けて思い出し次第、書いています(笑)
思い出す順番がバラバラなんですよ(笑)

さて・・・今日は寒かったですね。。。
関西はいい天気だったんですけど、外にいても冷房中の部屋の中にいるみたいに寒くってさ・・・。
よく冷えました・・・。

んで、帰りにSuperflyのアルバム買ってきた♪
まだ一通り聴いてないけど彼女の声カッコええなぁ。
ライブ・・・ライブ??うーん。。。7月よね。行きたいなぁ。

つか、この人の曲歌えないなぁ・・・(笑)
練習したら歌えるかな。。。
私って、パンチのある声してないからマニフェストとか歌っても迫力がないような気がするが・・・(←マニフェスト好き/笑)


さて、ちょっと話変わるんですけどね・・・
ちょっと不思議な話です。

どうもね、2本目に作ったパワーストーンさん達と相性がよろしいみたいで・・反応が凄い分かるんですよ。

でね、でね、どの子か分からないんですが・・・(多分、ラピスラズリさんかアクアオーラさんだと思う。)
ものっそー音楽好きみたい。音楽かけようとすると左手首と左の掌が熱くなるの。
何か「わーい!」って言ってるみたいな反応(笑)
でも、手首を触っても熱くないのよね。
中側?が熱くなってるの。だから、自分しか変化がわかんないという(笑)
嘘っぽいってか?(笑)
うん、不思議なんだけどね・・・。
部屋でボーっとしてたら「音楽聴かないの?聴こうよ~~~」って言ってるような感じの催促があったりするんだわ。


BOUNTYやらFtCをかけるとさらに凄い反応。
手がジンジンします(笑)あ、Superflyも結構来てるわ。

1本目はこんな事なかったから、ビックリしてるけど、
「あ、石さん達が反応してるのね」って普通に受け入れてるのよね。
そこも不思議(笑)

ああ、ライブの時に外そうとしたら石さんからブーイング起こりそうだ・・(^▽^;)

いやね、ベースに使ってるパールさんが汗で変色しちゃうんだって。
折角私のブレスレットになった子たちだから石の交換とかしたくなくて、長く使いたいのよね。
だからさ・・・2本目のブレスは腕から外してライブの時だけカバンにしまおうと思ってるんだけど、でも、カバンの中でも音楽聞こえてるよね?大丈夫かな。
次のライブでちょっと確認してみよう。
次回ライブって・・UVERさんかな?


あ、そういえば、UVERさん、この間のJCBホールでのライブ、妹が行ってたんですけど、軽くどんなのだったか教えてもらったんですね。




妹:一つ、重大なミスを犯してたよ、TAKUYA∞くん・・・








私:えっ?何やったん?




















妹:TAKUYA∞くんがお客さん煽る時「大阪~~~~っっ!」って叫んだの



私&妹:(爆笑)






















JCBホール、東京にありますが、何か?(笑)

JCBホール、失笑だったらしい・・・(笑)
これ、大阪で「東京~~~~~っ!」ってやったら違う反応が来るだろうな・・・(笑)

多分、みんなで大ブーイングの後盛り上がるだろうな・・(笑)


さて、レポ類の続き執筆してきます。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
