カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


BOUNTY握手会レポ@5月18日大阪ライカ

握手会のレポです。とりあえずできたものからUPする事にしました。。
時系列はさすがに厳しい・・(^^;

■昨日(17日)のライブにて■
Aoi:アンコールって声が聞こえて、どうしてもステージに戻りたくて、紐の人、通称マナブくんに「マイクまだ使えますか?」って聞いてみたら、使えるのが分かって、衝動が抑えられずステージに走っていった。
和也:走っていくAoiくんを見てちょっと待ってーーー!!!(笑)
Aoi:で、ステージであ゛ーーーーーって言って裏に戻って寝たの。

その後、実は裏話があって、「もう1曲やろうか」って話になったんだそう。
でも、機材の電源切っちゃった後だったらしく、できなかったとの事・・・。
でも、そう言う風に思ってくれてたメンバーの優しさが嬉しかった。

Aoiくんはその後、本当に寝たらしい(笑)
2つほど楽屋があったのかな?
和也がライブ後、Aoiくんどうしてるのかと思って、別の楽屋を覗いてみたら、そこのソファーで寝てたらしい(笑)


Aoi:靴はいてたはずなんだけど、起きたら靴が脱げてた(笑)



■馴れ初めを教えてください■
和也:結構色んな所で言ってますが、事務所の紹介です。



■お二人は仲がいいですね。自分達で仲がいいな~と感じることがあれば教えてください■
Aoi:ステージで自分のマイクを和也さんに向けたら歌ってくれた事。
ほら、自分のマイクを人に「はい」って差し出すのって恥かしくないですか?
一度マイクを向けてみたら和也さんが歌ってくれてとっても嬉しかった。
普通、ライブとかで、自分のマイクを人に向けて歌うのは好きじゃないけど、BOUNTYではそれが普通にできる(みたいなことを言ってたと思う)

和也:僕ね、今Aoiくんが言ってたこと、「何言ってるんだろう」って思ったんだけど(会場笑)理由を聞くと納得した。
だって、ライブ中、目を合わせるって、結構照れるよね。
Aoi:あ、そう言えば、3回目ぐらいのライブだったかな、僕が和也さんをライブ中、初めてじっと見た時、その後の楽屋で和也さんに「すっごいドキドキした」って言われたんです。
和也:だって、普段、ギターの下から顔がニョキッって出てくる事ないじゃん?(笑)



■夏、やってみたい事は?■
Aoi:特に夏にやりたい事はない。常に「チャレンジ」してる状態だから。
和也:特にない。昔は夏だから筋トレしてたけど、それじゃあ間に合わないから、ずっとやってるし、ピアノも始めたし・・・。
(司会の方に「サーフィンとかしたくないんですか?」)ああ~~一回やってみたいと思うんだけどねぇ~



■福岡ではご当地グルメを楽しまれたそうですが、大阪では何か食べられましたか?■
福岡では、別々に行動してたんだけど、夜ご飯はAoiくんも和くんもラーメンを食べに行っていたらしい。(店は違うとの事)
Aoi:僕はね、周りの人が麺類好きだから、僕も好きなのかなって思って(会場:笑)ラーメンを食べに行ってみました。(「食」にこだわらないらしい)

大阪のご当地グルメは食べてないらしい。
サポートメンバーチームはねぎ焼きとかを食べに行ったらしい(やまもとかな・・・)
でも、昨日のライブの時のお弁当が、焼きそばとお好み焼きだったとの事。


Aoi:うーんとねぇ、金??銀?だよね?そうそう。銀の人をこうやってあけると、明らかに蕎麦っぽくない、太い麺の人が出てきたの。
で、今はちょっと違うかな、と思って、銀の人をかぶせて、隣の銀の人をあけたら、お好み焼きが入ってて、「うーん、、後でね」って銀の人に包んだんです。ライブ後、食べたんですが、冷めても美味しかったです。
(銀の人=アルミホイルの事言ってるのかな??)

和也:焼きそばの麺があまりにも太かったから、今日、お弁当に入ってたのは焼きそばだったのか聞いてみたら、優しく「焼きそばだよ」って教えてくれた。



■服装で気をつけてること■
和也:ちょっと高い服を着ると、気合いが入るので、そう言う服を着るように心がけている。傾向としては、細身の服が好き。
Aoi:シンプルな服をいかにカッコよく着るか。ビラビラがついたような服はその1つのアイテムだけでカッコよく見えるから、そんなんじゃなくて、シンプルな服をいかにカッコよく着こなすかにこだわっている。ステージは別ね。




こんな感じでした。
司会のお姉さんに、「うん、そうなの。」って目を見て言うもんだから、司会のお姉さん、凄い大変そうだった(笑)
Aoiくんから「うん。そうなの。」って目を見て言われたら破壊力抜群だと思うんだけど・・・(笑)萌え死にするよ(笑)
これで、あのお姉さんもBOUNTYの虜だよ、きっと(笑)

また思い出したら追記します。
CATEGORY:ライブ関連。レポもあり

THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
