カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


帰ってますよ~

ライブ楽しかったよ!
今日のTAKUYA∞くんの歌は超良かったっす♪
よく声通ってたし、フェイクの決まり具合も最高だったし、声量も凄くて最後まで失速する事なく、素晴らしかったです。
敢えて苦言を言うんであれば、表現力がもっと欲しいなぁ。
表現力が上がったら鬼に金棒ですぜ。兄さん(含笑)

楽器隊のソロコーナーは相変わらずカッコ良かったよ。
今日は彰くんのソロもなかなかでしたが、克哉くんのソロが個人的に好きでした。(二人ともギタリスト)
信人くん(ベース)のスラップも、しんちゃん(ドラム)のソロもカッコえぇ~
ちなみにTAKUYA∞くんのヒューマンビートボックス(ボイスパーカッション)も「これでもか!」ってぐらい決まってました。
TAKUYA∞くんのボイパを聴いてしまうと中途半端なボイパする人に対して「イーーーッ」てなるのよね(笑)
誰の事言ってるか分かった方、いきなり暴言吐いてすんません(笑)
でも、あれよりフェイクをした方がお客さんは気持ち良くなると思うんだけどなぁ(とまた暴言/笑)

って、他アーティストの話は置いといて(笑)

今日のライブはとにかく意外な曲が多くて、メンバーもすごいパワフルで、UVERの曲で一番好きな曲もやってくれたし、良い時間を過ごすことができました。

私のすぐ前に痛い兄ちゃんおったけどな(笑)
お前どんだけセンター行きたいねん!みたいな?(笑)
周りにいた女の子がかわいそうやったわ。
まぁ、その人を除けば良いライブでした。

番号が220番台だったんですけど、後ろの段差のある柵の前で見ていたのでメンバーがよく見えました(笑)
メガネを忘れて行ったので表情とかは見えませんでしたけど(笑)
メガネ持っていくんだった(゜◇゜;)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
