カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


危険が危ない(日本語変だぞ/笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
■あつ取扱説明書■

あつを下記場所に連れて行くと危険ですのでお控え下さい。

・CDショップ
・楽器屋
・石屋
・トーフ屋(通称Passportという名のお店)
・ケーキ屋他、洋菓子が売っているお店
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

はい、こんばんは。
本当に上記の店に行くと何かを買ってしまいそうで、危険なんです(笑)

◆CDショップ
行っちゃったら平気で5枚ぐらい買って帰っちゃいます・・。
だから最近、なるべく近寄らないようにしてます。
どうしても欲しいCDがある場合は、それを見つけたらすぐに退散してます(笑)
そうしないと、「そーいや、●●のアルバムでてたなぁ・・・」とか思うと欲しくなるし、お店で流れてる曲がいいな~って思って買っちゃう人だから・・・
あ、ラ●カならあんまり買おうと思うCDがないからいいんだけどね・・。



◆楽器屋
勢いに任せてアコギを買ってしまいそうです(笑)
今日も、ギターの弦を買いに行こうと思って楽器屋に行ったんです。
つか、弦はいつも買ってる梅田の楽器屋で買いたかったんですけど、それだけの為に大阪まで出るのは・・・と思い、ちょっと諦めて近場で済ましたんですけど・・・
いやぁ、、、もうね・・。。。。。危険だわ。
ピックとか無駄に買いたくなるんだよね・・・(笑)
まだ、自分にとって使いやすいピックってのが探しきれてないから、ピックジプシーなんですよね・・・(笑)



◆石屋
今日、セージを買いに地元の石屋に行ったんですよ・・。
ほしたらさ、すっごい目に付く所にデザートローズが置いてあって・・・
この石、1週間ぐらい前から気になってたんだよね・・・。
狙ってたとか、そんなんじゃなかったんですけど・・・
この子より狙ってる子がいるのに、来たよ・・「買って」光線出てたよ・・この子。。
デザートローズ
買っちゃった・・・(笑)
バラの花びらみたいにはなってなかったので、あんまり高くはなかったんだけど、どうしてもつれて帰りたくなり、今はちょっと石用にトレイを買ったのでその上でゆっくりしてもらってます(笑)


石屋もまた、危険区域ですね・・・(笑)



◆トーフ屋
Passportというお店に「はんなり豆腐」というキャラクターが居ます。
もうね、溺愛なの(笑)
触り心地も最高だし、凄い癒し系でね・・・
幅30cm×奥行き20cm×高さ30cmの豆腐さんでも1000円と、かなり安いんです。
だからついつい買ってしまって、私の部屋は大変な事になっています(笑)

あの、、今から見せる写真・・・笑ってもいいので、引かないで下さい(笑)
どんだけおるねん!って思うだろうけど・・・
引くだろうな・・・って思う方は以下読まないほうが身のためです(笑)
相当沢山居ますから・・・覚悟してから見てくださいね(笑)



まずは・・これ、枕なんですけど・・使い方おかしいです(笑)
本棚の蓋にしちゃいました(笑)
本棚











次に・・枕元。
枕元
まぁ、豆腐じゃないのもありますけど、右下に居るスズメは豆腐さんシリーズです。
まだ可愛いもんですよ。こんなん(笑)
これで「可愛い」もんだから、これ以上の豆腐スポットがあるって事です。













次の写真で、多分・・・(笑)ホンマ、お願いやから引かないで(笑)




















いいですか??










どーん爆弾
ラックのトーフ様
私のPC周りがこんな感じです・・
やりすぎでしょ?うん。分かってる(笑)
トーフ屋もまた、危険区域でございます。


ケーキ屋は言うまでもないね(笑)
ああ、ケーキ食べたい!(笑)←

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
