カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


BENT

ようやく発見&2冊お持ち帰り。
(BENT:ライブレポ中心のフリーペーパー)


うーん、、、あのさ・・
私の後ろ姿、モロ写りなんですけど・・・ _| ̄|○
あはははははは・・・


もうね、見なかったことにしておいてください(笑)
そう、何も見てない、何も見てない、、、気のせいです、気のせい(笑)

それにしてもレポ、かなり良い感じに書いてもらえましたね。
良かったわ♪
5月5日に気持ちが戻って、楽しい気分がよみがえってきてプチハッピーです♪




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

今日は、お友達と飲みに行きました。
かっぱ横丁にある、「AQUA麹」というお店です。
以前、他の友達と入ったんですが、既におなかいっぱいだったので、あんまり食べることができずにリベンジを誓い、ようやく今日リベンジ完了。

オーガニックフードのお店だったんですけど、美味かった。

特にお気に入りは、玉葱のシュウマイと有機大根のから揚げ。
激ウマでした( ̄¬ ̄)
玉葱のシュウマイは柔らかすぎて箸でつかめませんでしたけど(笑)
でも上手に味付けされていて「今度来た時も食べよう」って思える一品。
大根のから揚げも「うわ、こう来るか?」って言うような意外性があって、かつ激ウマでした。

まぁ、今回のメニューに外れはありませんでしたけどね・・・
お肉類の品数が少なかったですね。
お魚類は結構ありましたが、お野菜類に比べると少ない感じ。
ただ、ジャガイモやらカボチャやら、結構おなかいっぱいになるものを食べたから、それほど料理頼んでなかったけどおなかいっぱいになりました。


えっ?お酒???(笑)
お酒はね、、背中やっちゃったから(1つ下の日記参照)控えめでした(笑)
白ぶどうのコラーゲンチューハイとパイン酢チューハイ。以上。

系統的には足湯バー(極楽食堂)みたいな感じかな?
極楽食堂は薬膳寄り、AQUA麹はお野菜中心みたいな感じかな??


あ、因みにご存じない方へ・・
極楽食堂って言うのは、足湯を楽しみながらヘルシー料理を味わい、酢のカクテルやら、寒天カクテルやら、ホットワインやら・・も飲める居酒屋でございます。
ここのフードもなかなかおいしいです。お酒もね♪
まぁ、思いっきり飲んで食べちゃうと会計時に目を丸くしなきゃいけませんのでご注意を(笑)



そして、AQUA麹でおなかも満たされ、そのまま歩いて中央郵便局のほうへ。
私の好きなタルトのお店「ア・ラ・カンパーニュ」に連れて行きました(笑)
ここのタルト、美味いのよ(笑)

・・・なんか、この日記「美味い」しか言ってないような気がするのは気のせいかしら(笑)

でも美味いのよ(笑)
しかも、カフェオレはおうす飲むみたいなボールで来るんですよ(笑)
これが幸せ感じるのです♪
一度ここのジュレも試してみたい、今日この頃。

まぁ、働く会社がこっち方面だから気が向いたら買って帰れるよね。うん。



そんな久しぶりの外出にお付き合いいただいたお友達、どうもありがとうね。
楽しかったわ♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
