カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


言葉にしなきゃ伝わらないこと。

「私はこう思ってる」っていう事を、「雰囲気」で伝えようとする人が居ます。
私も多分そう言う人なんだろうなって思います。
口では言ってないけど、それなりに態度に出してるはずだから「分かるでしょ?」みたいな?(笑)
「大切」だって思ってる人に「大切だよ」って言うのも、「きっと伝わってるはず」とか思って、滅多な事で口に出すことはありません。

ほら、長年付き合ってる恋人同士みたいなもんでさ、「好きだよ」ってわざわざ言わなくても分かるでしょ?みたいなノリね。

いきなり何を言い出すねん!ってか??(笑)
ちょっと、とある方のDiaryを読んで感じたわけです。
ちゃんと、キッチリした思いを自分の口から伝えなきゃ、本当に伝わらないんだなって。


まぁ、私がBlogネタにする人って限られてるんですけどね(笑)
最近ソロでアルバム出したあの人です。

何で名前出さないの?って?
あのね、最近、私のBlogの検索ワード・・・見てたらね・・先月と全く傾向が変わってきてるのよ。
先月までは、大体検索ワードの1位はユーホニウムが来て、次にコブクロ、その次にB●●●●● A●●が来る事が殆どだったの。
それがさ、今月に入ってB●●●●● A●●という検索キーワードが一気にダントツ1位になってるのよね(笑)
今回ごめんね、ちょっとワードひっかけたくないので凄い勢いで伏せ字にしてます(笑)
あ、カタカナとかひらがなでも良いかもね。全部アルファベットだもん(笑)
他の日記で私のBlogを見つけてこれも読んじゃったって言うのは別に構わないけど、これだけ読みに来られてもなんだかね・・アレな感じなので・・ここでは正式名称は入れません(笑)
んで、2位が何故か・・・ブログタイトル(笑) 
その後少し差が開いて3位がユーホニウム。
んで、4位、5位がまた、1位のワードが前後ろ逆になったパターンや、大文字、小文字の違いで入ってるの。
だから、ホンマ、ダントツで1位なんですよ。

ブログタイトルで来てくださる方が増えたのはかなり嬉しい限りですね。
先月まで上位にはいなかったんだけどなぁ・・・(笑)
あ、「B●●●●● やさぐれ」って言うワード検索でいらして下さってる方はたまに見かけましたが・・(笑)
それでも、最近、やっぱり人気上がってきたのかな??って感じる今月1位の検索ワード。

私もBとKより引っかかるBlogは多いので、BとAで検索してますもん(笑)



ああ、すっごい話題がそれたわ・・。。
んでね、そうそう、、、AくんのソロのDiaryページさっき読んだんだわ。
しっかりと、彼から2つのアルバムの思い入れを聞いたの、初めてじゃないかな?
私自身、最近あんまり雑誌とかも読んでなかったし・・(チェックしてなかった/えっ?)

何も知らないうちの私って、やっぱりソロの方が気合い入れてるのかな?とかやっぱり思っちゃうわけで・・。
どちらにも同じぐらい思い入れがあるって言ってくれてて、なんだか安心しました。
やっぱり、ソロで売り出すみたいだもんね。
以前はソロで売るならBとして活動する必要性って何さ?AはKを良いように使ってるだけじゃないか?って思ってたときもあったよ。

でも、今は、「どっちも大切に思ってる」って言う言葉が聞けたから、私はもう、それで満足だわ。
大切に思ってるんだから、どっちも手抜いちゃダメだよ。とは思うけど、応援したいと思うしね。
それに、2足のわらじって、物凄いパワーが必要だもんね。
そりゃあ疲れるだろうな・・って感じますよ。
でもこういう形態で活動するって決めたのは多分Aくん自身なんだと思う。
事務所が決めた方針ならどっちかがおざなりになるはずだから。
Bだけでは吸収できないことをソロで吸収して、また、Bの活動の時にその経験を還元していくことになったらAくん自身も、歌い手さんとしての魅力も上がってくると思うし、何よりKのファン(私含めてね)もBとしてのAに関しては文句は言わなくなるんじゃない?
今はやっぱり受け入れられないって人もそりゃあ居るもん。
私だって、以前は受け入れられない・・って思った事もあるもん。
そんな人たちを見返したったらいいねん。
1年であれだけ成長できるんだから、Aくんにはできると思うよ。
まだまだ頑張って貰いたい所が沢山あるから、そんな事を一つ一つクリアしていって、Bでもソロでも本当に上手い歌い手さんになってもらいたいなって、真剣に思います。


・・・あれ??褒めすぎ?(笑)
まあいいや。こんな日もあって良いよね。

でもやっぱり思ってることを口にするのってパワーが必要だね。
めちゃめちゃ気力使ったぞ・・今日のBlog。
「言わなくても分かるだろう」という言葉を言わないのではなくて、敢えて言葉にする事で自分も成長できるような気がしてきました。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
