カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



絆創膏ください。

ライブめっちゃ楽しかった!!
東京まで行った甲斐ありました♪

本日は和也ピックをダイレクトキャッチ♪
和くん、ありがとう(^◇^)
でも顎に刺さりました(爆)ついでに右手親指も負傷。
ライブ後自分の手見てビックリ。
流血事件です(笑)
絆創膏ください。
でも嬉しかった~。

そんな今はまだホテルへ帰る地下鉄の中です。
ダマセンファンの友達と某ファミレスで色々な事(含笑)で大盛り上がりでした♪
BOUNTYさん、好感触でしたよ♪
また、レポは後日書けたらね(笑)
ちなみにBOUNTYファンの友達もダマセンさん好感触でした。

明日から仕事頑張りますよ!
さっさと寝ましょう。
寝坊しないように頑張ろうぜ!
しばらく頑張れそうです。
次は7月12日。
このままだと21日も行っちゃいそうですよ(アホ)

それにしても、和くん、髪のびたね~。
今くらいがカッコいいと思います(^O^)

んでは、明日5時15分にはホテル出ないといけないのでシャワー浴びてさっさと寝ます(笑)
おやすみなさい!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
