カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



SEVENTH COLORS WINGS

7月7日ですね。七夕ですね。
「"アリガトウ アナタと逢えて 僕は変われた"
大キライだった ためらう自分が」
(7[SEVEN]By FANATIC◇CRISIS)

この曲、七夕になると聴きたくなる。
んでね、凄い好きなの。遠距離恋愛の曲。



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

今日、仕事の帰りに空を見上げたらちょっと幻想的な空をしていたので、写メしてみました(笑)

こういう日に限ってデジカメはおうちでお留守番してました・・残念・・

絶対デジカメの方がきれいに撮れるのにな・・・
空2
今回は色調補正など、全くしてません。
普段結構画像補正やってるけど今回はこのまま載せた方が良いような気がしたので・・。

空を見ると気持ちがすっと軽くなることありませんか?
私はよくあるんです。
凹むとよく空を見上げてます。
空はこんなに広くて、この空で沢山の人が繋がってる。
きっと、同じ空を見てる人が居るんだろうな・・・って思うんです。
広い空を見ると、自分の悩みもちっぽけに思えてきて、「頑張ろう」って気持ちになるんですよね

星空も好きだし、青空も好き。
昨日の昼間も凄いキレイな青空でしたね。

こんなきれいな空がこの先ずっと続くといいですね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
