カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


目から汗が・・(笑)

あまりの懐かしさに涙出てきそうになったよ(笑)
クロノ・トリガー

クロノか~~~。
めっちゃ好きなゲームでした。
これ、13年も前のゲームなんだね。

当時はエンディングがたくさんあって・・何周もやって全部見たっけかな・・・。


DS持ってるし買ってみようかな・・・

いや・・でも・・そんなゲームする暇がないんだけどな(笑)
つか、何故か私のDS、弟の所有物になってるんですけど・・。
たまに遊びたいんですよね・・。

因みに、DSを買うきっかけになったのはMOTHER3です(笑)
MOTHERシリーズ好きでねぇ。。。
どせいさんLoveです。

でもやっぱり、MOTHERは2が一番好きかなぁ。。。

ゲームやってる人は大体通る、ファイナルファンタジー(以下FF)やら、ドラゴンクエスト(以下ドラクエ)もモチロン通ってますよ(笑)

因みに私はFF派。
ドラクエも好きですが、FFのストーリーが好きなんですよね。
とは言っても、私のゲーム歴は、FF7で止まってます(笑)
ドラクエは・・・5ぐらいかな?
FFは5が好きで、ドラクエはトルネコが出てるやつが好き(4だっけ?)


って・・ゲーム知らない人はついて行けない話題ですね・・・。
まぁ、普段こういうネタを書かないので、たまには目つぶってやってください(笑)



話を戻すと、RPG&パズルゲーム専門で好きでした。
だって、アクションゲームは不器用だからね・・進めないの(笑)
マリオとか、本当に最初のクリボーで死んでたもん(爆笑) ←
RPGはワイルドアームズシリーズやら、幻想水滸伝とか大好きですね。
どっちも2で止まってますが・・(笑)
パズルゲームは、ぷよぷよとパズルボブル(王道ですね/笑)、たまにコラムス(いきなりマニアックだ/笑)

はい、中途半端なゲーマーです(笑)

その昔、ゲームプログラマも目指してました・・
3Dのプログラムとかになっちゃうともう、ベクトルの法則とか左ねじの法則とか出てきちゃうので、ちんぷんかんぷん(笑)
これでも、数学は好きな部類だったんですけどね。。。
物理はちょい苦手(笑)
生物は大の苦手(←対象となるものが嫌いだった。虫とかもイヤやし、解剖とか絶対イヤ)
科学(化学)大好き(←解剖以外の実験大好き人間でした)
英語・・そこそこ好き。
国語嫌い(笑)
社会全般苦手。
音楽大好き
体育大嫌い
美術は・・・下手の横好き(笑)
家庭科は・・・嫌いじゃなかったよ(笑)ただ、不器用だから裁縫等は親がこっそり手直ししてたらしい(爆笑)
書道??苦手。(元々は左利きなので、キレイな字が書けません)

こんな感じで、基本理数系の頭の人だったんですけどね・・。
いまだ、数字を追いかけたり、行動分析とかするの、大好きですよ(笑)

ま、そんな感じでまた横道にそれましたね。

クロノ・・弟が買えばいいのにな・・便乗して遊んでやる(笑)

だって、、FF3、私が買ったのに、いつの間にやらDSのFF3もヤツの所有物になってるんだもん!(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
