カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



うおっ???

何だ何だ??いきなり拍手が凄いことになってる!(笑)

押してくださった方、ありがとうございます♪
とても嬉しいです♪Blog書く励みになります(^-^)


さて・・・今日も空を写してみました。
昨日とは逆方向にある空です。
空3

昨日と同じく、会社の帰りに撮りました。



つか、今日はあんまりネタがないんですよ、、珍しく。。




と思ってたら・・・
石附さんちの努くんのサイトがリニューアルされてるよ!
また痩せたね。もしかして、元に戻った??
つかさ、やっぱりあの太り方はステロイドの副作用だろうな。。(^^;
ハント症候群の治療薬が確かステロイドだったはず。
8キロ太ったという風の噂を聞きました。
それでも彼の場合、痩せすぎですが・・。(どんだけ細いんじゃ)

身近にステロイドの副作用で苦しんでた人を知っています(石附さんの事じゃないよ)
女の子なんだけど、痩せれなかって、凄く悩んでたよ。
薬の副作用で太るのは女の子にとっては凄い辛い事だと思う。
ま、石附さんは男性ですけどね(笑)




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

久しぶりに占いシリーズ行ってみようかと思います(笑)

とりあえずたたんでおきますわ~。
もし、読みたかったらどうぞ。




どんぶり占い
http://omaru.cside.tv/pc/donburi.html

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
丼占いの結果
【あなたは中華丼です。】
★中華丼さんはいろいろな性格を持ち合わせています。つきあってみると、毎回違った面を見せてくれるので非常に楽しいのですが、一緒に暮らすには、行動に一貫性がないために、それなりの忍耐力と寛容さが必要になってきます。けっこう親分肌で、面倒見がよく、来る者拒まず、の傾向があります。

★基本的に大らかですが、反面、意外にこまかい部分をほじくりだしてイヤミを言うタイプです。ただ、反論されるのは嫌いです。落ち込みやすいですが、一晩寝るとすっかり立ち直ります

★あまり落ち着きがあるとはいえず、絶えず何かをしていないと気がすみません。そのため多趣味ですが、一つのことを究めるタイプではないので、どれもそこそこで終わってしまいます。

★金運はあまりなく、一攫千金は望まないのが身のためです。ただし、生活が苦しくなるほど困窮することはあまりありません。

★家族は非常に大切にします。ペットもたくさん飼いたがります。

★面倒見が良いので、福祉関係が向いています。またコメディアン、落語家になれば晩年、大御所と呼ばれるでしょう。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイプ別診断 ※占いではないらしいよ。
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

【INFP型:社会のためになることをする】

このタイプを一言で言えば「理想主義」である。
IF型なので、この世を主観的に解釈して思想を見つけ、その理想をさまざまな形でほかの人の手助けに使う。
「ジャンヌダルク」のように、社会に役立つ崇高な奉仕をすることで達成感を求めることが多い。

INFP型には自ら課した生活「規則」があり、人に押し付けたりはしないが、自分は厳格に守る。

しかし、対人関係では、INFP型はのんきで人に合わせるタイプだ。

波風を起こすよりも和を大事にして、自分の理想を曲げずにすむ限り、「人に合わせる」ほうである。

だが、その「規則」を踏みにじられると、非常に居丈高になり、人をびっくりさせるだけではなく、自分でも驚く。

その例として、母親が学校にわが子を不当に扱われたと感じた場合がある。

普段はおとなしいINFP型の母親が、あらゆる手段を尽くして、その不当を正して、より良い環境をつくるよう全力で追求するー学校がよくなれば、わが子だけではなく、他の生徒達のためにもなると思うからだ。

INFP型の男性は、ほかの人、とりわけ男は男らしくあるべきだと思っている男性からは、優しすぎると見られたり、女々しいと思われることすらある。

見かけは立派でも、受身で無理をしないので、しばしば男の役目とされることについては、任せておけという態度にかける。

しかしながら、自分の価値観が脅かされそうだと感じたときは、一転して厳しい態度に出る。

職場や家庭や友人関係で、そこが分かっていない人には、二面性があると見られるが、悪くすると、得体の知れない気分屋と思われる。

INFP型の男性がE型の女性と結婚すると、女房の尻に敷かれているといわれてしまう。

だが、実際には、妻が主導権を握るには限界があることに早く気づかないと、結婚生活はうまくいかない。

INFP型の女性は、社会生活でその性格が好ましいと見られ、感心されることもある。

おとなしいが頑固なところは、男性の場合は押し付けがましくないけれども融通が利かないと受け取られがちだが、女性の場合は芯が強いとほめられる。

INFP型はレッテルをはられたがらず、こんな人ではないのにと思われるようなことをしたくなる。
それが時折予測もつかない、とっぴな行動となって表れる。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

太字の部分は当たってるな~と感じる所♪
どっちも楽しませてもらいました♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
