カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



あー

久しぶりにライブに遅刻する夢みたよorz
よく見てた頃と同じく、ライブの開始時間になっても会場にたどり着けない夢ね。
今回は自分が迷って待ち合わせてた子となかなか合流できず、合流してもライブ会場行くのに迷う夢でした(笑)
日によっては、タクシーの運転手が迷ったり、電車止まったり、知らない人が邪魔したり(行きたいのに腕を離してくれないとか)色んなパターンがあります。

しばらく「待ち合わせ」らしい待ち合わせをしなかったからかな。
今日は待ち合わせしてるのよね。

って事で今日ライブ行く方!楽しみましょうね♪

あっっっ!
今日9月のBOUNTYライブのチケ発売日じゃないか!!!!

店頭で買うか。。。
番号にこだわりないしな(笑)

と、ここまで書いた時点で一緒に行く予定の子がキャンセル。。
まぁ、体弱い子やから仕方ないか。

って事で!チケット1枚余ってます!
どなたか行きませんか?
今日は3バンドしか出ないからかいつもより多めの曲数のようです。
出演バンドはThe pray、S.Q.F、BOUNTYです。
17時半オープンの18時スタート、場所は心斎橋drop(アメ村の三角公園近く)
ハコで買っているので番号が分からない為チケ代は半額負担(1500円)で構いません。

行きたい方はブログコメントにメールアドレスと連絡先をカギ付で送信ください。
先着順です。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
