カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



花火だ!

どこかで花火大会かしら?

ライブ終了♪
BOUNTYさん、10曲♪

プ・ラ・ス・♪
トリだったのでアンコール1曲。

BOUNTYさんを堪能できました♪
やって欲しい曲を全てやってもらえてウハウハ♪
またレポはそのうち書けたらいいなぁ。
本日は帰って寝ます(笑)

今日はちと自分的にしくじったライブでした(笑)
いや、ライブ自体は楽しかったのよ。
自分の体調が(特に精神的に)ね。
ライブハウスに行く前にまた読んじゃったみたいで、ハコにたどり着くまでに精神的に相当疲れてライブ行ったのと、背中痛くてさ。
背中痛いのにヘドバンしてたってアホだよな(笑)
でも明日休みやしと思って(笑)

しかもS.Q.Fさんの時にかけてた眼鏡を外し忘れて前に行っちゃったもんだから気になって気になって仕方なくてねぇ(笑)
2曲目まではかけてたけど、3曲目で軽く振ったから外して服にかけてたんだけどお気に入りなので落としたりすると精神的ショックが大きいから気になってライブに集中できなかったのよねorz

メガネはしくじったよ^_^;

と言うことで全て自分が悪いけど微妙に不完全燃焼。。

リベンジは21日の東京で(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
