カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


ふえるわかめちゃん。

こんばんは~。
やっぱり寝たら元気になるよ。
睡眠は健康への第一歩♪

はい、ふえるわかめちゃん・・
意味不明ですね。
すみません。

でも、私の部屋に増える一方の子が居ます。
減らないです。
でも、今後もきっと増えていくことでしょう・・・。

何って?
もうカンの良い方はお察しついてるかと思いますが・・・。





ふえるわかめちゃん

ではなく、

ふえるとうふちゃん

でした(笑)


tofu0715_2.jpg


片付けした時から、3個増えてます。

別アングルから撮ったのを見てみましょう
tofu0715.jpg

どんだけトーフ様スポットなんでしょう(爆笑)

正面の忍者2丁と、リボン持ってる子が増えてます。

癒し。
トーフ様は私の日々の癒しでございます。

それにしても多いよね。。。




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

ふえるシリーズで行くと、パワーストーンも順調に増えて行ってます(笑)
パワーストーンの話で思い出しましたが・・・よくブレスレットを作りに行ってる、SAKURAさん。
SAKURAさんは大阪なので、関東の方はブレスを作りに大阪まで行くのは大変だ・・という話をされてて、「関東にどこか知ってない?」って話になったんですよね。

関西の人間が関東のストーンショップ知ってる訳がないって思ったでしょ?(笑)
でもねっ♪実は1軒だけ知ってるんですよ(笑)
一度、そこのショップの方のパワーストーン講座@大阪に出席させてもらったんです。
わざわざ大阪まで来てくださってね~
また8月にもあるみたいなのですが・・・。まだ悩み中。。。

ここは、人の持ってるオーラを鑑定して、その人に合った石を選んでブレスレットを作ってくれるというお店です。
場所は、戸越銀座。
関東の地理が全くわかんないのでどの辺りにあるかが全く分かりません(笑)
ホームページ、あるんですけど、引越し前の店の表示になってます・・・。
(6月の末に引っ越してきた所なんですよね)
行ってみたい方はまず、そこのHPに行って、メールしてみてください。
月曜はお休み、要予約ですよ。
太陽と月の女神
http://www.mandp.co.jp/stone/


それか、Mixiへどうぞ。
石となかよし
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3127976

ここの管理人さんに直接メッセージ送ってみてください。
あまりにも突然過ぎて、どうメール送ればいいか・・・って悩む方いらっしゃるかもね・・。
私は絶対悩むタイプだわ(笑)
多分、私なら「とあるBlogで読んだんですけど」とかで切り出すかなぁ。。。
あ、何なら私の名前出してもらって構いませんよ(笑)
本名じゃなくて、「あつ」で通じると思います。
Mixiからでしたら、新しいお店の住所とか電話番号が載ってますよ。

そんな私も、ここで1本作る予定です。
本当は、3本目はここで作るつもりだったんですが・・・(笑)
おかしいなぁ。。。(笑)




\(・_\)ソノハナシモ (/_・)/コッチニオイトイテ
ふえる系・・といえばCD。
CDは最近我慢中。(っていうか、それほど欲しいCDがない)故、増えてません。
むしろ減らそうかと考え中。
かなり多いからねぇ。。。偏ったCDショップができますもん(笑)
いっぱい荷物持って・・あ、コロコロで某所まで売りに行ってみようかしら・・・。
部屋がだいぶ片付くよ・・きっと(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
