カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



石がほすぃ。

急に石が欲しくなった(笑)
今使ってる水晶のクラスターちゃんにブレスレットを3本かけるのはかなりかわいそうなので(2本が限界)遅かれ早かれクラスターちゃんを買う予定なんですけど、とりあえずヨドバシに見に行ってみようと思う。
そこで思った子が居なければSAKURAさんに行ってこよう。
地元の石屋のクラスターちゃんはピンと来る子が売れてしまったのでね(すでに確認済み/笑)

うわ!!こここんな遠回りせなアカンのか!(場所の説明はできないけどヨドバシまで超遠回りの道を選んでしもた/笑)
だから人気(←ひとけ)がないんやな。。

あ、ここまで遠回りするんならついでにギターの弦も買って帰ろうっと。

あ、そうだ、エアダスターと首用枕買うの忘れずに(笑)

首用枕ね、この間持っていったつもりが普通のエアクッションだったの(爆)
どうやら首用枕と間違えて捨てちゃった模様(笑)

首用枕さ、首の長い人用とかないんかな(笑)
長さ足りないの!(笑)
腕と首は人一倍長いからねぇ。
誰や?2つつけろ!って言ってるのは?(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
