カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



凄かったね(゜_゜)

雨と雷。
職場でも景色が全く見えない感じで、うわーって思ってたけどホンマ凄まじかった^_^;
気圧の関係か、私も頭クラクラ。
目がまわりそうでした。

そんな本日、会社での親睦会。
なんと、セレクトされた店が「やんて」でした!!!
嬉しかった♪そして旨かった♪

大阪市福島区にある居酒屋、やんてさん。
大阪環状線の福島駅出てすぐです♪
ここ、めっちゃ美味しいんですよ。
あつお気に入りのお店でございます。

そんな店だったのでもう嬉しくて(笑)

あまりの人の多さにしばし話に入っていけなくてちょっと泣きそうでしたけど、最後は何とか話せました。
全員で20人くらい?

んで帰宅。
会社で「電車遅延」って話を聞いていたのですが、まさか今の時間まで乱れてるとは思わなかったよ。
いまだ30分遅れ。
まぁ、明日は休み取ってるので気楽ですけどね(笑)

って事で明日のお誘い終日OKでふ。

それにしても今の職場の人、楽しすぎる(笑)
何か本当にいい所で働けてる気がします。
少しずつ馴染んで行かないとね。。

そうそう。ハリーポッター読みたいんですけど。

でもね、私って1か0かの人間なので読み出したら食事も睡眠も取らずに読破する人なので2日以上休みがないと仕事に支障を来すので読めません(笑)
今週末はとあるセミナーに参加予定なので読破は無理なので来週末。

それにしても電車15分くらい動いてへん(笑)

あぁ、やっと動いたわ。
自然の脅威は凄いね。
45分遅れだって。
明日仕事の人は早く帰りたいだろうに。。

でもこれが昨日じゃなくて良かった。。。
(それでなくても気圧の関係で帰りの飛行機がジェットコースター並みの着陸だったけどね)

よし、駅に到着。
日付変わってるからタクで帰ろうっと。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
