カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



ミクシィ日記とブログ

どちらにも記事を書いています。
何か違うの?という事をたまに聞かれるので少し触れてみようと思います。

基本的に内容はあんまり変わりません。
たまに内容によってはブログだけとかミクシィだけとかはありますけどね。
あとはマイミク限定公開で胡散臭さ満点の日記を上げるくらい(笑)
そう言う胡散臭さ満点の日記とか読んでみたいですか?
M●Mとか、ネッ○ワー▲ビジ■スとかは絡んでませんよ(検索回避用で伏せ字にしてます。●=L、○=ト、▲=ク、■=ネ)
主にスピリチュアル関連の話ですね。
例えば最近の話(実際書いたネタ)だと、スプーン曲げたよ!とか、その証拠画像とか←これもスピリチュアル関連なんです。
とにかく自分で書いてても相当怪しげなネタだと感じるのでそういう話に抵抗のある人も居るやろうからね(笑)

あ、ちなみに実際スプーン曲げ見たかったら、100均で売ってるような安いスプーンを会うときにお持ちください(事前に曲がるか試してみてね/笑)
まだ初心者なので百発百中とは行かなさそうなので曲がらなくても許してやってください(笑)

いい「宴会芸」を習得した感じです(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
