カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


花火やら、画面焼けやら・・

今日は地元の花火大会でした。
家から普通に見えるので、わざわざ会場までは行きませんけど・・
デジカメで撮ってみました。
けどさ、何であんなにブレブレになってしまうんやろ・・・。
ナイトモードで撮るのがイカンのか・・・
あんまりにも不出来な子たちなので、こっちには載せません。
ご了承くださいませ・・・。。
見たいと仰る方がいらっしゃるならMixiのフォトアルバムには載せてますので、そちらをご覧下さい。
かーなーりブレブレなので期待しないで見てくださいね(笑)
私のMixiページがわかんない方は頑張って探してみてください(笑)
日記検索とかで「BOUNTY」とかで出てきます(笑)
Mixiでも同じように「あつ」で日記書いてるのと、Blogと同じくトップ画像をトマトのスライムベスにしています(笑)

わかんなかったら個人的にどうぞ。

ところで・・・
私のPCモニターさん・・・画面焼けしてるんですけど・・・
これ、見えます?
のぽ2

こっち↓の方がわかりやすいか・・。
のぽ1
これさ、スクリーンセーバーが画面焼け・・...( = =) トオイメ
泣けてくるわ。ホンマ(笑)
スクリーンセーバーの意味あらへんがな!(爆笑)

だからと言って、新しいディスプレイ買う気も起こらないし・・
もう少し使ってようと思います



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
話題、コロコロ変えてみますよ~(笑)

昨日の日記、書いてから結局目が覚めてしまって、朝7時ぐらいまでおきてました。。。
ヤレヤレです。。。

んで、昼過ぎに起きて昨日予測したバレーボールを途中まで見て、部屋でボンヤリ。
そしたら、また眠くなってきて、うつらうつらしかけた時に母が掃除機(笑)
一気に目が覚めました(笑)
まぁ、この時間に寝たらまた今夜眠れなさそうやしね。

って事で、5分ぐらい寝て起きました(笑)


・・・今日ね、あんまりネタがないんです。
だからと言って昨日の続編書くほどの気力もなく・・。

あ、そうそう、ここ数週間、頭痛がありません♪
うーん、、ちょっとニュアンスが違う・・。
頭痛はたまにあるんですが、週末に決まって起こってた肩こりから来る頭痛がなくなりました。
なんやろ?何が良かったんやろ?

つか、最近、体が軽いんですよね~。
今まで、がっつりと肩に重りを乗っけてたのかもしれないです(笑)
まぁ、思わしくない時もあるけどそんなに長く続かない。
今は肩よりおなかの調子があんまり良くない感じ。。
けど、そんな大した事はないからご心配なく。
次は深い睡眠を取れるようになると言う事なっしんぐ♪

さてと・・BOUNTYさんのライブまであと1週間。
ワクワクして過ごそう、この1週間♪
6日間勤務だけど、そんなの何て事ないさ♪ライブだライブだ♪
チケットも買ったし・・あとは行きと帰りの交通手段だわ。
どうしようかな。。。
行きはやっぱり夜行バスかしらね。。。。
(※29日は行かないので、1週間後です)
しかし、30日は未だ悩んでまっす。
セラヴィの兄さん達もう一回見たいし、あのハンもダマセンも・・(笑)
いや、でも、仕事が18時まであるから、それから東京行こうもんなら3時間くらいかかるもんね。
きっと見れてもあのハンさんぐらいじゃないか?
今度大阪でライブしてくれるなら・・その時に行こうっと。
無理して行くのもなぁ。。。うん。やめとこ。




\(・_\)ソノハナシモ (/_・)/コッチニオイトイテ
未だ的中率0%のいつものやつね(笑)
オリンピックも閉幕しちゃったから、何を予測しようかと考えた結果・・野球にするよ(笑)
明日の野球 楽天2-1ソフトバンク
と予測しておきます。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
