カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



┐(´ー`)┌

朝から3時間以上ひたすら数字入力。。。
大概飽きてきた^_^;
あぁ・・・ライブ。。。
今日BOUNTY行く方は楽しんできてくださいね。
あつさん、お留守番組です。
明日ダマセン行く方も楽しんできてくださいね。
上に同じくお留守番組です。
将来のライブ参戦のため、稼ぎます(笑)

それにしても寝不足って無気力になりません?

えっ?罠ですか?(笑)※一つ前の日記参照。

つか、やっぱり罠週間みたいで、今日元気なら受けた罠特集を組んで日記投下予定なんですけど、今日のを先に一つだけ。

最近会社の人と会話がかみあわないのです。
自分のボキャブラリーがないので私の言いたいことが伝わらない罠です。
そして、「違うんです」って言って再度説明するのもかなり面倒なので(オイ)諦めて自分で考える。。。
最近この罠だけでなくてホンマに人との会話がかみあわない事が多い。。
更に見当違いな言葉を発して悪循環に拍車がかかる。

こう言うとき、何気ない一言で人を傷付ける事が多いんですよ。
困った現象でございます。

まぁ、こうやって書いたら抜け出せるような気がします(笑)
きっと抜け出せます。

さてと、そろそろ休憩終わり。
午後も無理しすぎずボチボチやり過ごします。
このしんどさ・ダルさがピークを越えると楽しくなってくる(笑)からそれまでの我慢ですな。
んでは。また夜に。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
